ころころ変わる天気・・・

  •   07, 2015 21:15
  •  2
  •  0
 今日は 朝起きた時は快晴で
 朝散歩行く時は曇り空・・・で帰ってきたら雨
 午後からは一気に空が明るくなり すんごい良い天気・・・
 で夕方散歩に出たら霧雨が降り始め その後また雨!
 何だか忙しいお天気でしたよ~
 おまけに風が冷たく パーカー羽織って散歩でした



DSC06148_convert_20150707204608.jpg 
朝散歩・・・空がドンヨリしてきました


DSC06154_convert_20150707204637.jpg 
山も少しガスかかってきました・・・


DSC06155_convert_20150707204656.jpg 
冬はスキー場です



DSC06156_convert_20150707204710.jpg 
ラベンダーも花が開いてきました(って画像小っ!)



DSC06159_convert_20150707204729.jpg 
ここで マツ(カラマツ?)にこんなのついててビックり!

 いつも 松ぼっくりになったとこしか見てないので 最初はこんなんなんですね
 雌花だそうです・・・
 何かブツブツしてて気持ち悪いわ~(だから画像ボケたのか?)


DSC06161_convert_20150707204751.jpg 
すっかり夏毛になってスリムなエゾリスちゃんもいました(笑)


DSC06163_convert_20150707204807.jpg 
ほらほら・・・黒い雲が流れてきたぞ!


DSC06166_convert_20150707204840.jpg 
夕方散歩だって片方こんな空で・・・


DSC06167_convert_20150707204857.jpg 
振り返れば霧雨の空

 そして とうとう今年もやってくる恐怖の『花火大会』!
 看板出てました

DSC06165_convert_20150707204824.jpg
さあ 今年はどこへ避難しようか・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ほんとだ~ バッグも出来たの持って行ってたのですね!
バッグの事は忘れてました^^;
よく覚えてましたね~

私も意識して覚えないと だんだん覚えられなくなってきましたよ(笑)
記憶の引き出しも開けにくく・・・^^;

出張・・・どこにしよう~

2015/07/08 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

いよいよ~
今年も来るんですね~ドンパン~

昨年は確か~旦那さんの実家に出張して行ったんじゃなかったっけ~???
新しく作ったバッグを持って~

ぷぷぷ~スゴイ記憶力でしょ~
毎日これ位記憶力いいといいんだけど・・・

今年はどこに出張予定ですか~

2015/07/08 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment