の~んびり散歩♪

  •   06, 2015 14:34
  •  4
  •  0

 昨日の朝散歩・・・
 雲は多いけど ちょっと日が差すと暑いかな~な天気


DSC06079_convert_20150706140914.jpg 
今日も広~いウンチP・・・ずーっと向こうで済ませました


DSC06077_convert_20150706140844.jpg 
昨日はラブちゃんに会ったよ♪(夕方も会いました~)


DSC06078_convert_20150706140858.jpg 
飼い主達のお話に飽きて 伏せて待ちます(笑)



DSC06088_convert_20150706140929.jpg 



 


 夕方散歩は父さんもいっしょでしたよ~

DSC06101_convert_20150706141014.jpg 
張り切ってるね~歩き方が・・・



DSC06096_convert_20150706140957.jpg 



DSC06106_convert_20150706141033.jpg 
池の菖蒲はもう終わりました・・・


DSC06107_convert_20150706141053.jpg 



DSC06110_convert_20150706141109.jpg 
暑くもなく 寒くもなく いい天気♪



DSC06111_convert_20150706141126.jpg 
おやつPへ向かう はなっぺさん



DSC06121_convert_20150706141204.jpg 
ヘラヘラしながらの お手(笑)


DSC06120_convert_20150706141145.jpg
おかわり♪


 やはり休日・・・人が多めだったので落ち着かなかったかな~
 スケボー兄ちゃん2人いたらしいし・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

今年はなかなか夏らしい暑さにはなりません^^;
窓開けてると寒い位です・・・
エアコンないのでこの位が一番なのですがね~
今週末は札幌も暑くなるみたいです(泣)

2015/07/07 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

なんだか空が清々しい感じですね。

こちらはどんより、じっとり。
エアコン全開でカイカイ防御です。

スケボーにいちゃんに会わずに、穏やかにお散歩できますように。

2015/07/07 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

でも痩せてるわけでも無く 太ってるわけでも無く・・・
普通なのかな・・・はな父さん^^;

暑いと我家も似たようなもんですよ~
それにいろいろ散らかるもんです(笑)

それにしてもチッチチーさんの綺麗なおみ足に
目を奪われました(^^)
毛深くない方なのですね~

2015/07/06 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

はなちゃん父さんお腹でてませんね~

我が家の父さん出演~(今日のブログ)
ウゥゥゥゥゥ~恥ずかしい

ポロシャツ脱いで下着で
ジャージはまくって
おまけにメタボ・・・本当に~
おまけに~フクプーポーも散らかさないのに
自分の周りにゴタゴタ~~~
これが・・・我が家の現実なのだ~^^!

アハハ~愚痴コメントになってしまったね
では又ね!

2015/07/06 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment