またまた曇天 肌寒い~

  •   04, 2015 23:57
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は またまたドンヨリなお天気で出発


DSC06034_convert_20150704222117.jpg 
寒いのよ~(はなっぺさんには丁度良いらしい)


DSC06037_convert_20150704222129.jpg 
今年は毛虫が少ないのか木の葉っぱは無事なようです


 去年は栗の木なんて 枝だけ残して丸坊主でしたからね~毛虫大発生で・・・

 クルミとクリの木の間を通り つまらないのでおやつキャッチ♪

DSC06039_convert_20150704222147.jpg 
飛んでないから空中キャッチではないな・・・(笑)


DSC06041_convert_20150704222201.jpg 
そして少し離れると 呼ばれておやつを貰おうと言う魂胆


DSC06042_convert_20150704222219.jpg 
じらされると カイカイ



DSC06047_convert_20150704222245.jpg 
きのこのベンチへ



DSC06050_convert_20150704222302.jpg 


DSC06053_convert_20150704222322.jpg 
おやつ貰う瞬間って 必ずお耳が後ろへペッタン♪ なんでだ?



 夕方散歩は アイスアリーナでコンサートがあるようで
 公園の中がザワザワ・・・
 ランニングしてる人もたくさん・・・
 えだまめ君に会ったけど 余裕なしのはなっぺさん


DSC06055_convert_20150704222344.jpg 
ふたりで同じ方向を見る・・・


DSC06056_convert_20150704222407.jpg 
はなっぺさん警戒中に クンクン・・・


DSC06058_convert_20150704222427.jpg 



DSC06064_convert_20150704224522.jpg 
カイカイ終わるの待ってる えだまめ君


DSC06065_convert_20150704224546.jpg 
えだまめ君は サラダバーの小山には上がりません


DSC06071_convert_20150704224747.jpg
おのおの気ままに散歩中(笑)


 7月に入っても 20℃超えるか超えないかという気温
 今年はほんとに冷夏だわ~
 


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日はこちらも20℃超えてたようです!
家の中は風が入ると寒い位でしたが・・・

プーちゃんもバクチク苦手になっちゃったのかな?
突然苦手になる子もいるっていう話ですもんね~

はなも こんな近くにえだまめ君がいても
全くガウガウしないのでビックリしています
今日もお互い鼻をくっつけて挨拶してましたよ(*^_^*)

2015/07/05 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

今晩は~!

今日は曇り空だけど~ちょっとムンムンのこちら地方
今日もそっちは肌寒かったですか?

今~我が家はバクチクの音で
皆ブルブル中ですわ~
いつもは大丈夫な犬こけし君まで
何故かブルブルしてるよ

ぷぷぷ~えだまめ君にはいつも癒されてまーす
ヨロシクね~

PS
今日からコメント欄開けておいたから~~~

2015/07/05 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment