ようやく朝から晴れたよ~

  •   03, 2015 15:02
  •  4
  •  0

 キモイと言われたのに また載せる(笑)
 昨日の朝もいましたよ~

DSC05992_convert_20150703141610.jpg 
♪ ツノ出せ ヤリ出せ あたま~出せ~(もう出てますが・・・)

DSC05993_convert_20150703141630.jpg 
こんなとこにいるから たまに踏まれます



 今日の朝散歩は 朝から晴れて気持ちが良かった!
 ちょっと出る時間が遅かったので 暑くなりかけてましたが
 でも風は涼しいです

DSC06008_convert_20150703141751.jpg 
お天気良いと やっぱり歩き方が嬉しそうでした


DSC06017_convert_20150703141851.jpg 
お花も元気に咲いてます!


 と ボーっと見てたら 横をザーっとローラースキーのおじさんが・・・

DSC06013_convert_20150703141810.jpg 
やっぱり 遅い時間(でも9時頃よ)だといるんだな~


DSC06014_convert_20150703141827.jpg 
もう 見えなくなるまでガン見



DSC06028_convert_20150703141905.jpg 
余計な物見ちゃって 急いで歩くからかえって暑いのよぉ~

 でも強引に引っ張る程では無かったので大丈夫でした
 これがスケボーだとパニックですからね~





 公園の中は まだ綿毛が飛んでます

DSC05996_convert_20150703141645.jpg 
ドロノキの綿毛



DSC06005_convert_20150703141721.jpg 
あじさい(アナベル)はまだこんなんです・・・



DSC06031_convert_20150703141920.jpg 
ビーズみたいな桜の実(桜の種類によって形が違うのです)


DSC06033_convert_20150703141939.jpg 
アザミが咲いてました(ピンポン玉位の大きさ!)

 何でもでかいな~北海道!



 おまけ・・・最近はなっぺさんのお髭が白くなってきた感じが

DSC06000_convert_20150703141701.jpg 
黒いのは殆ど無くなっちゃいました



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

前のブログに忙しいと書いてあったので・・・
疲れてる時はゆっくり休んでから ブログUPしてくださいね(^^)

そうだ~ 琴子さんお髭黒かったですもんね(笑)
人間で言えば 白髪になりにくいタイプってとこでしょうか?
はなは 顔もどことなく白っぽくなってきた様な気がします^^;

2015/07/04 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

疲れてくるとまた顔を出すので 気を付けて下さいね~

昔はカタツムリも大きかったですか!
ずっと小さいのばかり見て来たので
最初見た時ビックリしましたよ^^;

今年はカタツムリ大発生か?!
ジメジメした日が多かったのでしょうかね・・・
1匹2匹位なら可愛いけど 大量は気持ち悪いですね~

2015/07/04 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

ちょっとおひさしぶりです
ブログサボりっぱなしのおばさんです

ドロノキのわた、雪のように舞ってますね
カタツムリ(エスカルゴ?)とアザミの大きさに
びっくりです
ほんと、北海道はでっかいどうですね

はなちゃんのおひげ、白い方がかわいいですよ
うちは黒々しているので、おっさんみたいです
女の子は美白ですよ
うふふ

ブログ、今、凄く疲れていて
また元気になったら再開しますので
遊びに来てくださいね~

また遊びに来まぁ~す\(^o^)/

2015/07/04 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

昨日はドウモ~ありがとう

だいぶ良くなったよ!

昔はでんでんむしむし~カタツムリ
でっかいのが当たり前だったけど

今は・・・小さいのしか見た事無いよ

せっかく植えた花の葉っぱが穴あき状態だと思うと
犯人はカタツムリ

今年は花植えた後に
即薬をまいてる我が家

だって~スゴイ数なんだもの

2015/07/04 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment