降ったり止んだり・・・

  •   30, 2015 23:47
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は 外の様子を見ながらいつ出発するか・・・
 出掛けようとすると雨が降り出す・・・
 もう少し後にするか~と思えば止むし
 ま 降っても傘さすほどではないので行っちゃおう!


DSC05923_convert_20150630224003.jpg 
サラダバーでガブッとしてから


DSC05926_convert_20150630224019.jpg 
小山のてっぺんまで上がります


 ここで雨がポチポチ降ってきて・・・

DSC05934_convert_20150630224056.jpg 
ひとりで雨宿り中



DSC05945_convert_20150630224114.jpg 
こんな顔してボーっとしてます

 雨の日って なぜかボーっとしてる事が多く
 今日も遠くから演習の音が聞こえても お耳ピコピコするだけで
 特に怖がらなかったな~


DSC05947_convert_20150630224154.jpg 
夕方もこんなんで 明るいんだか暗いんだか


DSC05952_convert_20150630224248.jpg 
張り切ってベンチに乗っかり・・・


DSC05949_convert_20150630224211.jpg 
遠くを観察してました

 お天気悪かったから お友達には会えなかった

 明日も 曇り時々雨の予報・・・嫌だわ~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ラーメン食べる前から汗ですか・・・^^;
新陳代謝が良いって事ですよね~

はな父さんも ラーメン・カレー等は汗が滝の様に・・・

チャリオはそちらまでは行ってなかったのかしら?
今のところ水田がずっと続いてて
収穫時はきっと綺麗なんだろうな~と観ていました(^^)

こちらは 明日も雨が降ったり止んだりの様です(泣)

2015/07/01 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

今晩は~
昨日の~うちの旦那さん~
ラーメン食べる前から汗でる人
だから~ぷぷぷ~みんなに笑われてるよ

だから・・・食べに行く時は
マイおしぼりやタオル持参で行ってるよ

ところで明日!チャリオは石巻だよ!

はなちゃん結局友達に会えなかったの・・・?
友達と会えるように晴れるといいね!

2015/07/01 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

もう『雨雲レーダー』と睨めっこの毎日ですよ~
今日も降ったり止んだり・・・梅雨か!?

そちらはザーザー降りですか~
撥ねかえりとかでベチョベチョになって嫌ですよね(泣)

2015/07/01 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

降ったりやんだりって、一番散歩のタイミングが難しいですよね。
やんでいるタイミングで無事にお仕事済ませてくれれば
帰れるんですが~。

はなっぺちゃん、雨宿りするならお母さんも入れてあげようよww

今日はコチラ朝からザーザー降りです。
夕方散歩までやんでくれないかな~っと思ってます^^;

2015/07/01 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment