春と夏の間・・・

  •   27, 2015 11:36
  •  2
  •  0

 昨日の朝散歩・・・
 暖かいような 肌寒いような~
 半袖だと寒いし 長袖だと暑いかな~
 と そんなお天気でした・・・って最近ずっとそうです


DSC05842_convert_20150627110307.jpg 
カツラ並木


DSC05843_convert_20150627110322.jpg 
今年もほんのり甘い匂いがしてきました



DSC05844_convert_20150627110341.jpg 
昨日もちゃんと『便所』でお仕事済ませました(笑)


DSC05847_convert_20150627110400.jpg 
後ろから来る人が気になる はなっぺさん



DSC05853_convert_20150627110415.jpg 
ドロノキの綿毛が凄いのだ~



DSC05854_convert_20150627110431.jpg 
雪降ったみたいでしょう?

 昨日は風が無かったから良かったけど
 ちょっと風が出たら舞い上がるので 鼻から吸い込みそうになります



DSC05856_convert_20150627110502.jpg 
もうナナカマドの葉の一部が色づいています



DSC05838_convert_20150627110248.jpg 
公園の中にチラホラ咲いてる赤い花(調べたけど名前がわからん・・・)



DSC05860_convert_20150627110519.jpg
クルミの実(キウイみたい~) 



 昨日の夕方散歩の帰り 嫌な物見ちゃいました・・・
 カラスがカラスを攻撃してるところを
 それもいつも通る歩道のど真ん中で
 息絶え絶えのカラスを 他のカラスが突きまくって・・・
 そこ通らないと帰れないので
 はなっぺさんを抱っこして 走って通り過ぎました
 
 カラスの仲間同士の争いは凄いと聞いたことありますが
 同じ仲間なのに かなり執拗に突いてましたよ(泣)
 アオバトの羽根だけ散らばってる事はよくありますが
 食べるためなら納得だけど
 カラス同士がね~(食べはしなかったみたいだけど)
 今日の朝散歩から帰った父さんが 
 まだカラスの死骸があったと言ってました
 怖いわ~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

こちらも梅雨みたいな感じの日が続いてます(泣)
朝晩の散歩はパーカー着ないと寒いですよ~
ちょっと涼しくなると お鼻の調子悪くなりやすいですよね^^;
お大事にしてくださいね!

カラス・・・羽根だけ落ちてました(>_<)

2015/06/29 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

今晩は~~~
梅雨に入ってから~ちょっと肌寒さを感じるのは
寒がり冷え性のワタシだけでしょうか?
昨日まで七分袖今日は長袖
そんでもってまたまた鼻の調子悪いし・・・

ところでカラス嫌ですね
死骸誰か片付けてくれたかな~~~

カラスたち仲たがいでもしたんでしょうか?
派閥争い・・・
仲良くしてもらいたいですね~

はなちゃん気を付けてネ

2015/06/28 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment