朝も夕方も同じ空・・・

  •   24, 2015 21:31
  •  2
  •  0

 まるで梅雨の様な空・・・
 まだ暑くないから良いですが

DSC05775_convert_20150624210912.jpg 
朝散歩です



DSC05779_convert_20150624210926.jpg 
夜の間に降った雨で 芝が湿っぽい


DSC05796_convert_20150624211040.jpg 
はいはい おやつですね~


DSC05797_convert_20150624211057.jpg 
ネタ作りに空中キャッチしておくれ(笑)




DSC05802_convert_20150624211113.jpg 
夕方散歩です・・・って朝と変わらないな~



DSC05786_convert_20150624210954.jpg 
えだまめ君に会えました


DSC05783_convert_20150624210940.jpg 




DSC05787_convert_20150624211009.jpg
何だか はなっぺさん・・・女の子っぽい座り方ね(笑)



 明日こそは洗濯しなきゃ!
 曇りの予報だけど 風があって少し陽が差してくれないかしら・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

雨が降りそうで降らない・・・
湿度高い・・・
風が無い・・・
と 洗濯物が乾かない!
な この数日の札幌の天気です(泣)

やっぱりお腹周りがタプタプすると
どっかりとオッサン座りになってしまうみたいです^^;

2015/06/25 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

梅雨みたいって、こちらは梅雨ですよん^m^
そちらは、基本梅雨がないんですよね、いいなぁ・・・

それにはなちゃん、女の子っぽい座り方って、女の子だし。
ただ、確かに座り方、いつもとは違うけど^m^

笑いながら読みました。

2015/06/25 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment