眠たい日・・・

  •   23, 2015 22:49
  •  4
  •  0
 今日は朝起きたら道路が濡れてたので 夜のうちに雨降ったようでした
 肌寒いし 道路が乾いてからお散歩へ行こうと・・・思ったら


DSC05753_convert_20150623205404.jpg 
はなっぺさん二度寝中・・・


DSC05755_convert_20150623205418.jpg 
こんな顔見ると起こすのが可哀想になります


 でも お散歩の準備をしていたら起きてきました


DSC05761_convert_20150623205509.jpg 
う~天気悪っ!


DSC05767_convert_20150623205559.jpg 
お友達のアキちゃんに会えましたよ~


DSC05762_convert_20150623205527.jpg 
隙を見てクンクン(笑)



DSC05764_convert_20150623205543.jpg 
みんな気ままにご挨拶・・・


DSC05768_convert_20150623205623.jpg 
飼い主達おしゃべり中は こんなんなって待ってます(笑)





 今日も芝刈りの作業をしている方たちが見えます

DSC05759_convert_20150623205452.jpg 
あんな遠くだけど芝刈り音が気になる はなっぺさん



DSC05757_convert_20150623205439.jpg 
お~普通のお座りじゃん! どうした?


 今日は霧雨降ったり止んだりと 落ち着かない天気の一日でした
 明日も曇りの予報・・・洗濯乾くかな?
 最高気温20℃!
 お散歩も半袖では行けなくて まだパーカー羽織って出てます

 冬物の長座布団をしまおうかな~と思ったら・・・


DSC05752_convert_20150623205350.jpg 
最近また この上で寝始めた・・・




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

TVでやってましたよ~雷雨が凄かったって!
花ちゃん大丈夫でしたか?

うちも暑くなったり寒くなったりで
夏物や長袖(春秋用?)がごちゃまぜです^^;

2015/06/24 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

そちらはひんやりなんですね。
こちらは、昨日は雷雨でした。

気温が定まらないと、しまう、出す、難しいですよね。
うちは不精もあって、いまいろんなシーズンのものでとっ散らかってます(>_<)


秋田犬、大きいですねぇ・・・

2015/06/24 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

やっぱり秋田犬は大きいですよね~
アキちゃんもすっかり大人のお顔になってきて
なかなかの美人さんですよ♪

今日私は長袖着ました~(笑)
日が差せば暖かく感じるのでしょうが
今日も曇り空に時々小雨・・・洗濯出来な~い!
もう1日我慢します^^;

2015/06/24 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早うございま~す!

もう散歩終わりましたか?

はなちゃんとアキちゃんの大きさに~ぷぷぷ~
アキちゃん・・・どこかで聞いた名前だね~ぷぷぷ~
それに美人さん!!!

今日ようやく七分袖にしたよ~~~
今年は半そで着れないと思っていたけど~~~
大丈夫そうかな~
こっちは天気いいよ!

2015/06/24 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment