今日も綿毛が凄かった!

  •   21, 2015 23:45
  •  4
  •  0


 今日の朝散歩は 公園の入口でさぶちゃんに会えました

DSC05669_convert_20150621230449.jpg 
通る人を観察中・・・


DSC05670_convert_20150621230505.jpg 
自転車散歩へ出発していきました

 
 他の歩いてる人が 後ろから突然大型犬が通り過ぎるとびっくりするので
 自転車にドアベルの『おさかな版』をつけて 音を鳴らしながら走ってるんだそうですよ~


DSC05666_convert_20150621230426.jpg 
可愛いでしょう♪ でもこれ結構重いの!


 橋を渡った所で 今度はラブちゃんに会えた!

DSC05672_convert_20150621230521.jpg 
ダイエット中だったのですが 頑としてカロリーオフの食事を受け付けず


DSC05674_convert_20150621230536.jpg 
散歩中もすぐ座り込むので 元の食事に戻す事になったようです


 食べなきゃやっぱり元気でないものね~
 全く受け付けないんじゃ 痩せる前に病気になっちゃったら困る・・・
 柴はなかなか頑固だから(笑)



DSC05680_convert_20150621230713.jpg 
こ~んなに晴れた


DSC05687_convert_20150621230833.jpg 
冬に家まで近道できた所は 夏は草が胸辺りまで伸びます
さすがに ここを漕いでいく勇気はありません・・・





 夕方散歩は風も無く穏やか~

DSC05698_convert_20150621230918.jpg 
公園を流れる川から 藻岩山が見える


DSC05693_convert_20150621230850.jpg 
6時位に出たので静かな公園でしたよ~



DSC05697_convert_20150621233738.jpg 



 いつものおやつPで・・・

DSC05701_convert_20150621231255.jpg 
お座り


DSC05703_convert_20150621231353.jpg 
お手・・・


DSC05702_convert_20150621231333.jpg 
まじめにやってるね~(笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

さぶちゃん可愛いでしょう~ 
体は大きいけど 仕草がまた可愛いのです♪

ラブちゃん 手作りご飯にしたら
3日ご飯食べなかったって言ってたかな・・・
やはり少しずつじゃないと難しいですよね^^;
避妊手術してないからヒート近いと太ったりというのも
あるみたいですよ~

2015/06/23 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

おぉ~~~さぶちゃんめんこい~~!!!

ラブちゃんのダイエットですが~
いつも食べてるフードを少し減らして
おやつも小さめにしてあげれば
いいんじゃないかと思いますよ

我が家はその方法でやりました~YO!!!

2015/06/22 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

綿毛って たんぽぽ綿毛の方ではなく
ポプラとか木から出る綿毛の方です^^;
もちろん たんぽぽ綿毛もありますよ~

自分もアレルギーだったら
きっとお散歩なんて出来ない公園です・・・

2015/06/22 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

きれいな空ですね!!

↓そして、これもきれいなビタミンカラーだったのに・・・
でも、アレルギーさんにはうれしいことかもですね。
綿毛って、刈っても飛んでたってことですか?

2015/06/22 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment