ビタミンカラーが・・・

  •   20, 2015 20:51
  •  4
  •  0

 今日の夕方散歩・・・
 風が冷たくて 半袖だと肌寒いくらいの涼しさでした

DSC05665_convert_20150620203028.jpg 
秋の空みたい!


DSC05640_convert_20150620202757.jpg 
えだまめ君と会えたよ♪


DSC05645_convert_20150620202812.jpg 
ふたりでマッタリ中(笑) えだまめ君は内股 はなはオッサン座り


 えだまめ君と別れて サラダバーの小山へGO!


DSC05648_convert_20150620202832.jpg 


DSC05651_convert_20150620202849.jpg 
サラダバーをパクパク・・・ってサラダ少なくない?


 そうなんです! 昨日の夕方まではあったボーボーの草が・・・


DSC05660_convert_20150620202956.jpg 
何と! 刈り取られてました



DSC05659_convert_20150620202938.jpg 
そして ビタミンカラーのブタナ畑が・・・



DSC05628_convert_20150620202741.jpg 
昨日のブタナ畑


DSC05656_convert_20150620202922.jpg 
今日の ブタナ畑があった所



DSC05663_convert_20150620203014.jpg 
ひどいブサイク顔だね~(笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

きれいさっぱり!で刈られておりました(笑)

琴子さんは大股開きですか?
ちゃんと座ってるように見えますが・・・
はなもお腹にお肉がついてから
こんな座り方になってしまった様な気がします^^;

2015/06/21 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

そうでしょう~大胆に刈られてます^^;
でも虫が湧かなくて良いのでしょうね~
ダニとか変な毛虫がいますから・・・

町内会が公園整備は難しいですよね・・・
一般の人が芝刈りとかじゃ^^;

うちのはなも えだまめ君の座り方見習ってほしいです(泣)

2015/06/21 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

ああ~、憧れのサラダバーが・・・
でも、ブタナさんはお目目カイカイ
なるから、いいよね

えだまめ君、内股座りなんだ
琴子さんは大股開きです

2015/06/21 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

ずいぶん大胆にマルガリータするもんですね^^;
雑草とは言えお花まで刈っちゃうのは悲しいぃ…。

この時期、あっという間に草ボーボーですもんね。
ウチの近所の公園、もはや入れません。
公園整備は町内会のお仕事なんだそうで。。。誰もやらないww

えだまめ君、座り方がカワイイ♪

2015/06/20 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment