ビタミンカラーで元気に♪

  •   19, 2015 14:57
  •  4
  •  0
 今日の朝散歩はいつもより遅めの8時ちょっと過ぎ・・・
 なんせ日の出が早くなったので 8時でも結構暑くなってきます


DSC05585_convert_20150619143127.jpg 


DSC05583_convert_20150619143112.jpg 
朝早いといつもは開いてないブタナ(タンポポモドキとも言うんだそうで)


DSC05592_convert_20150619143152.jpg 
ビタミンカラー♪

DSC05590_convert_20150619143139.jpg 
の中で ポン!


DSC05593_convert_20150619143206.jpg 
アカ&シロツメクサにブタナで綺麗だよ~



DSC05595_convert_20150619143226.jpg 
いや~暑い暑い(まだ20℃くらいだと思うけど)


DSC05597_convert_20150619143241.jpg 
今年は何となく疲れやすいかな~ 体が重いから?


DSC05605_convert_20150619143314.jpg 
遠くにもブタナ畑♪


DSC05606_convert_20150619143334.jpg 
タンポポよりたくさん咲きます


DSC05608_convert_20150619143354.jpg 
芝刈りあとの『太陽の広場』


DSC05613_convert_20150619143413.jpg 
シラカバに囲まれた真ん中の山が サラダバーです(笑)

 おまけ・・・昨日 きのこの広場で珍しく遊んだ動画を


 あんまり長続きしないのですがね・・・飽きっぽいんだな~




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

それが・・・夕方散歩に行ったら・・・
ブタナもサラダバーもすっかり刈り取られてました(泣)
綺麗だけどあの部分だけ残すと言う訳にはいかないようです
まあ花粉が出なくて良いのかもしれませんが・・・
それに蚊とか変な虫がいなくなるでしょうし^^;

2015/06/19 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そう!ヘビにも見えますよね~(笑)
私はズボンのベルトか?と最初思いましたもの^^;

チョビマルちゃんに会ってないのですか~
元気にしてるかな♪

2015/06/19 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

ブタナ畑、きれ~~~~
サラダバーって、白樺に囲まれてるんですね
何て素敵なシチュエーション
これもまた琴子さんには内緒にしておこう

はなちゃん、樹の皮ではしゃいで
可愛いったらありゃしない

自然がいっぱいでいいですね~(^O^)

2015/06/19 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

動画見て~一瞬はなちゃん蛇と遊んでると思って
ドキッとしたおばちゃんデ~~~です!

昨日のさぶちゃん出演したね

フクプーポー弟分妹分~チョビマルちゃん母
お勤めしたので・・・しばらく会ってないんですよ~

2015/06/19 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment