エゾリスさんは巣作りかな?

  •   17, 2015 09:24
  •  4
  •  0

  昨日の朝散歩・・・
 暑くなりそうな感じ~

DSC05478_convert_20150616222447.jpg 
だんだん朝の気温も高めになってきました


DSC05475_convert_20150616222418.jpg 
久しぶりに アキちゃんに会えたよ♪


DSC05477_convert_20150616222433.jpg 
アキちゃんが他の人に甘えてる隙に こっそり後ろから(笑)


 

 昨日は川沿いの道へ入りました

DSC05488_convert_20150616222534.jpg 
草ボーボーで道が狭く見えます


DSC03406_convert_20150421193522.jpg 
4月はこんな感じだったのに


DSC05491_convert_20150616222551.jpg 
アカツメクサもたくさん咲いていたので ハイ!と見せたら・・・


DSC05493_convert_20150616222616.jpg 
いらんそうです・・・そりゃそうか


DSC05511_convert_20150616222711.jpg 
夕方散歩の時は えだまめ君にも会えました


DSC05506_convert_20150616222654.jpg 
会った時鼻を突き合わせて可愛かったのに 写し損ねた・・・



 
DSC05499_convert_20150616222635.jpg 
 夕方散歩は スケボーやローラースキー 部活のランニング・・・
 とたくさんの人がいるので はなっぺさんは落ち着かず
 短いお散歩になります
 お友達のいる時は 騙し騙し? いや釣られてあるきますが
 隙あればもどりたがるんですね~
 年々ひどくなるような気が・・・


 おまけ・・・
DSC05482_convert_20150616222515.jpg 
はなっぺさんが すぐ上の木にいるリスさん見つけました!




 何となく巣作りしてるようにみえるのですが・・・
 ちょっと遅めの感じですが ネットでみると2月から7月位までは
 繁殖期なようなので きっとお腹には赤ちゃんいるのかな?
 でも カラスに絶対見つかりそうな場所なんだけど
 大丈夫だろうか・・・




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

一応場所によっては禁止されてるのだけど
ほんの一部のところなんでね・・・
雪降るまでは毎日こんな感じですよ(>_<)

なんか巣作りだったら あんまり見てたら可哀そうかな~^^;
でも子リスも見てみたい(*^_^*)

2015/06/17 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日はこちらも26℃と暑かったです~
蒸し暑さはないですが・・・
この3日位至る所で奴が暴れてるようですね!
台風来る前に大雨になっちゃったり^^;

さぶちゃんは花火平気ですって!
一緒に見れるんだそうです~いいな~

ポッポさんも遅めの巣作りかな?
巣作りって春のイメージがありますよね!
どうなるかな~(笑)

2015/06/17 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

せっかく素敵な散歩道なのに落ち着かない散歩になっちゃうのは
可哀想ですよね。
せめてスケボー禁止とかにならないのかな…。

エゾリスさん、巣作りですか~。
これまた毎日散歩の楽しみが増えそうですね^^

2015/06/17 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

今日はムシムシ~暑かった~
奴は今日も来なかったぁ~一安心!

ホント怖がり犬にとって
大きな音は大敵だもんね
はなちゃん心休まる日無いね

今からの大敵はバクチクと花火~
我が家もおもいやられますぅ

エゾリスさん巣作りですか~
我が家の山鳩のポッポも巣作りなのか
別荘の下見に来ただけなのか~???
まだ定かじゃないんです







エゾリスさん巣作りですか?

2015/06/17 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment