音には敏感・・・

  •   16, 2015 09:15
  •  4
  •  0

 昨日は張り切って洗濯しましたが 1日中どんより天気に湿度高め・・・
 何とも重たい気分になりました

 で 昨日の朝散歩・・・

DSC05442_convert_20150616083255.jpg 
すこし霧がかかったような霞んだ公園です


DSC05445_convert_20150616083333.jpg 
ウンチPは アカツメクサの花畑~


DSC05444_convert_20150616083311.jpg 
お花に囲まれながらのお仕事って どんな気分なんだろう・・・



DSC05448_convert_20150616083350.jpg 
何が釣れるのかな?



DSC05450_convert_20150616083421.jpg 
菖蒲がたくさん咲いてましたよ~


DSC05449_convert_20150616083405.jpg 



DSC05454_convert_20150616083438.jpg 
曇りの日は カメラ映りが良くないわ~




 夕方散歩では ラブちゃんに会えました

DSC05459_convert_20150616083513.jpg 
ラブちゃんも尻尾だら~ん?


DSC05456_convert_20150616083454.jpg 
お姉ちゃんのララちゃん

 ラブちゃんは最近 音にとても敏感だと言ってました
 はなっぺさんは前から敏感だけど 今まで大丈夫だった音がダメだったり・・・
 家の中で何か音が聞こえ ブルブル震えてテレビの裏に隠れようとすることが
 最近多くなってきました(暑くて窓開けるようになったからかな?)
 お友達でも 今まで大丈夫だった花火の音が突然苦手になったとか聞きます
 犬友の間では今『今年の花火大会の時どうする?』の話ばかり(笑)
 夏休みに入れば子供たちの花火も始まるし・・・


 昨日はブチちゃんにも会えました♪

DSC05468_convert_20150616083552.jpg 
ブチちゃんだとカメラが顔認識するんですよ なぜだ?



DSC05472_convert_20150616083615.jpg
昨日はお友達いっぱいだったよ~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そちらの奴は凄い威力ですからね~
プーちゃんが全然大丈夫って言うのが不思議(笑)
奴が来た日はみんな寝不足になりますからね^^;
最近天候が不安定ですものね・・・
山は噴火だし・・・怖いです(>_<)

ブチちゃんのネックレスによく気が付きましたね!
ちくわちゃんと同じです♪
短毛で首のとこ白毛なので すごくハッキリしてるでしょう~
似合ってるって伝えておきますね♪

2015/06/16 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

花火大会の日は たぶん父さんの実家の東区へ避難かな^^;
でもこの辺ちょこちょこ花火あるでしょう~
日曜日は東海大辺りで花火上がってたの(>_<)
そんなに大きく聞こえなかったからセーフでした・・・

おっ! ぽろちゃん吠える元気が出てきたのですね!
良かった良かった(^^)

2015/06/16 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

今晩は~~~
日中こちら地方に奴来なかったよ~
ラッキー
夜も来ませんように^^^^^^

明日の予報にも奴が顔出していたよ~
被害でない位の雨欲しいけど
ゴロゴロには困ったもんだ~~よ

ところでブチちゃんのアレ~みっけ~
ちくわちゃんとお揃いかな~?
ブチちゃんに
とっても似合っているよ~と伝えてね!!!

2015/06/16 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

毎年恒例の花火大会が
近づいてきましたね(~_~;)
はなちゃんは避難?

昨日、ぽろも遠くに聞こえる
演習のドーン!に
数回吠えてみたものの
勝てない相手と悟ったのか
膝の上に避難してました^_^;

プチちゃんは顔に
黒い部分が多いから、
カメラが認識しやすいのかな〜?

2015/06/16 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment