朝からお疲れ トドメは・・・

  •   14, 2015 23:10
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は 父さんとはなっぺさんで行きました

 もう暑いのか帰ってきたらヘロヘロ・・・
 あっという間にゴロンと横になってしまいました(笑)


 そして11時にトリミングの予約が入っているので
 インディアンボーイズケネルさんへGO~

DSC05416_convert_20150614205542.jpg 
ちょっと早めに着いたので 車の中で待機

 今日は1時間もかからず終わりました
 首回りがもう少しほっそりするかな~と思っていたけど(換毛で)
 あまり変わらなかった・・・という事は単に太ったという事か

DSC05423_convert_20150614205559.jpg 
家に着いてお水を飲んだら・・・行き倒れてました



DSC05425_convert_20150614205620.jpg 
牙出てるぞ~



 夕方まで もうクッタクタで寝てばかりのはなっぺさん(笑)
 起きたところで夕方散歩♪

DSC05428_convert_20150614205639.jpg 
暑いね~


DSC05429_convert_20150614205714.jpg 
痒いね~

 と この辺でえだまめ君を発見し
 『えだまめく・・・ん』と駆け寄ろうとした時 近くで
 『パ~ン!』(爆竹か?)
 
DSC05431_convert_20150614205733.jpg 
尻尾が・・・ダラリン

 そこへ ブチちゃん登場!

DSC05435_convert_20150614205751.jpg 
草うめぇ~


DSC05437_convert_20150614205815.jpg 
えだまめ君とはガウガウ(男の子同士だから?)


DSC05438_convert_20150614205833.jpg 
はなっぺさんは余裕ないので ブチちゃんを相手にできません


DSC05440_convert_20150614205853.jpg 
ごめんね~ブチちゃん 遊べなくて・・・


 もうテンション下がりっぱなしの はなっぺさんは
 家へ帰るしかありませんでした






 おまけ・・・昨日の『えだまめ君&はなっぺさん』 と 桜の実


DSC05412_convert_20150614205521.jpg 




DSC05404_convert_20150614205502.jpg





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

昨日シャンプーしたのに 今日は芝でゴシゴシしてました^^;

最近 えだまめ君と遭遇することが多くて
二人を見てると面白いですよ~(^^)
まぁ大体 はなっぺさんに余裕がなくて
そっぽ向いてる事が多いですが・・・

2015/06/15 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

もう花火の季節なのですね~
来月はいつもの公園でデッカイ花火大会があるので
犬友さん達と『今年はどうしよう・・・』という話になります^^;

えだまめ君一人でスイッチ入っちゃったみたいで(笑)
嬉しいのか・・・ストレス発散なのか・・・よく分かりません

桜の熟した実は美味しそうな色でしょう?
今度味見してみようかな~(^^)

2015/06/15 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

今晩は~!
まだいい香り続いてますか~?
毛皮のコート洗濯してもらってヨカッタね
夏冬兼用のコートだから大事に大事に~しましょうね

ぷぷぷ~えだまめ君とデート盛り上がって~
羨ましい・・・フクプーポーだよ

クルクルえだまめ君~めんこいで~す

2015/06/15 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、トリミングお疲れ様~

爆竹、怖かったね~
琴子さんでもテンションだだ下がりしますよ
プチちゃんとはまた今度遊ぼうね

えだまめ君、クルクル楽しそう
琴子さんも時々やります

桜の実、ありがとうございます~
へぇ~こんな感じなんだ
やっぱ食べられないんですよね
(どこまでも食い意地がはっている)
うふふ(^O^)

2015/06/15 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment