えだまめ君と♪

  •   13, 2015 10:29
  •  2
  •  0
  

 ようやく晴れた昨日の朝散歩・・・
 
 
DSC05383_convert_20150612233654.jpg 
快晴!


DSC05385_convert_20150612233719.jpg 
やっぱり晴れると気持ちがいい

 

 公園入って早速日陰で涼んでる えだまめ君に会いました

DSC05332_convert_20150612233108.jpg 


 昨日は公園の広場で 学生さん達の集まりがあるようで
 ぞくぞくと人が集まりだして はなっぺさん警戒しておりました


DSC05331_convert_20150612233051.jpg 
ちょっと散歩を遅めにすると 何らかのイベントにぶち当たります


 こりゃ早くウンチを済ませないと・・・出なくなる(笑)
 えだまめ君にバイバイして きのこの広場へ~

DSC05340_convert_20150612233122.jpg 
どこも同じだから・・・早くしてね


DSC05342_convert_20150612233147.jpg 
出すもの出してスッキリ♪ 日陰でマッタリ・・・



DSC05355_convert_20150612233330.jpg 
マッタリしすぎて おっさん座り(笑)



DSC05362_convert_20150612233359.jpg 
おすまし・・・じゃなくドヤ顔か?



DSC05365_convert_20150612233531.jpg 
ハイハイ おやつね~


 と ここで

DSC05376_convert_20150612233559.jpg 
奴が現われた!



DSC05381_convert_20150612233625.jpg 
おかげで帰るまで警戒しっぱなしでした



 さぁ~て 夕方散歩行くよ!と声をかけるもクレートへ逃げ込み・・・


DSC05390_convert_20150612233834.jpg 
出そうと思ったら ひっくり返りやがった! この体勢掴み難いの~

 ま 結局出されるのですがね

 

朝散歩に続き えだまめ君がまた涼んでおりました

DSC05394_convert_20150612233904.jpg 
見られてる・・・


DSC05400_convert_20150612233936.jpg
はなっぺさんは周りが気になり つれない態度でした

 
 昨日は 犬友(2人)が公園に『ヘビ』がいたという話をしていました
 おっ!ブログネタにと思ったけど もう逃げた後でした
 この公園には 綺麗なアオダイショウがたまに現われるのです
 写真はないけど前に見た薄い青緑のはほんと綺麗だった
 でもいきなり道端にデロ~ンと伸びてたらビックりしますよね~

DSC07013_convert_20130518221706.jpg 
こんなのがデロ~ン(2013年5月撮影)

DSC07012_convert_20130518221605.jpg 
意外にお顔は可愛いのよ♪


 

 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

ウンチPが広すぎて困ります・・・
場所が決まらない時は 永遠に歩かされます^^;

はなっぺさん 外に出ると余裕が無くて(笑)
いつもえだまめ君を軽くあしらってます・・・

カエルも可愛いですよね~
田んぼにいる小さい緑のカエル 可愛いですよね♪
小さい頃捕まえてた覚えがあります

2015/06/13 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

空の青と緑の樹の色が凄くキレイ~

はなちゃんのウンチポイント広ぉ~~~~い
琴子さんだったら、どこでするんだろうなぁ~

えだまめくん、本当にはなちゃんのこと
好きなんですね
はなちゃん、そろそろチュ~くらいしてあげて
うふふ

ヘビやカエルの顔って私も可愛いなって思います
友人には理解してもらえませんが

クレートで駄々をこねるはなちゃん
可愛いぞぉ~~~(^O^)

2015/06/13 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment