ニセアカシアの匂いで・・・

  •   10, 2015 23:35
  •  4
  •  0

 今日も朝はどよよ~んな天気です
 このところ青空がさっぱり出ません

DSC05290_convert_20150610221105.jpg 
葉っぱがたくさん茂ったので余計・・・



DSC05293_convert_20150610221143.jpg 
ニセアカシア


DSC05294_convert_20150610221202.jpg 
公園内はこの花の匂いで凄いです・・・



 とここで お友達のナツちゃんに会いました♪

DSC05284_convert_20150610220931.jpg 
はなっぺさん 戦闘態勢


DSC05286_convert_20150610221024.jpg 
ボイルしたお肉を貰ってます



DSC05288_convert_20150610221044.jpg 
はなっぺさんはおやつ欲しくて ナツちゃんのお父さんをガン見です


 ナツちゃんと別れてからも 誰かいないかな~とキョロキョロ・・・

DSC05291_convert_20150610221124.jpg 
おやつも欲しいな~



 夕方散歩では メアリーちゃんに会えましたよ

DSC05298_convert_20150610221242.jpg 
ほんと美人だわ~


DSC05296_convert_20150610221224.jpg 




 おまけ・・・昨日の夜
       こんなんなって寝てました(笑)
       窓際が涼しくていいのよね~

DSC05282_convert_20150610220914.jpg


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

お花の匂いも大量に嗅ぎ過ぎると・・・鼻痛~い(泣)

でも毎日ま~いにち同じ公園言ってるから
同じ写真ばっかり(笑)
これで四季がなかったら・・・大変^^;

メアリーちゃんこれでも少しダイエットした方が良いって
獣医さんに言われたらしいの(驚)
お顔が小さいから そんな感じないんだけど・・・

2015/06/11 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ニセアカシアは甘い香りですね~
ほんのり香るなら良いけど
どっさり咲いてるので もう鼻が痛くなってきます^^;

タヌキ顔だと 可愛いって感じで
キツネ顔だと 綺麗って感じに見えますよね~

今月は忙しいのですね^^;
体調崩さない様に気を付けてください~
ファイト~!

2015/06/11 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

お花の匂いで公園散歩、風情があっていいな~(*´ω`*)
ウチの近所は…う~ん。。。
写真を撮るポイントも季節を楽しむ花もないなぁ(´-ω-`)

あら♡メアリーちゃん、ホント美犬さん♪
顔ちっちゃいですね~^^

2015/06/11 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早うございます!

ニセアカシアの香りってどんなかな~?
甘いかな~
うちのエゴノキもスゴイ甘い香りがするので
大きな蜂がひっきりなしにやって来たよ

ナツちゃんもメアリーちゃんも
ホント~美人

ミス札幌になれるよ~~~きっと!絶対!!!

今日は税理士さんが来るので
1日仕事です~6月は決算なんですよ
ではでは~~~

2015/06/11 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment