う~ん・・・晴れないね~

  •   09, 2015 22:36
  •  4
  •  0
 昨日の朝散歩・・・
 雨が上がった隙に出発!(途中でポチポチ降ってきたけど)


DSC05256_convert_20150609214744.jpg 
おひさの まめのすけ君


 とここへ えだまめ君が通りました
 ダブルまめちゃんです


DSC05258_convert_20150609214803.jpg 
まめのすけ君に気を取られてる間に えだまめ君のお尻を・・・(笑)



DSC05260_convert_20150609214823.jpg 
えだまめ君は まめのすけ君が凄く気になるようです


 夕方散歩でも えだまめ君に会えました♪

DSC05266_convert_20150609214843.jpg 
はなっぺさん ガン見されてます


DSC05274_convert_20150609214902.jpg 
夕方は中高生の部活の走り込みの場所になってます





 おまけ・・・可愛い写真でてきました

PIC00004C.jpg 
ピカチャン(セキセイインコ)

PIC000044.jpg 
はなっぺさんがうちに来て9日目


PIC000041.jpg
若かったね~はなっぺさん!



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

ほんとに『まめ』だらけかも(笑)

子犬はみんな可愛いですよね(*^_^*)
あっという間に大人になっちゃって
写真見て『こんなんだったか~』と懐かしくなります

昔文鳥さんも多かったですよね!
あれも可愛くて人懐っこい種類ですね~

2015/06/10 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そうで~す♪ 使ってるやつです(^^)
ずっと転勤族で社宅住まいだったので
ワンコは無理で セキセイインコや小桜インコを飼ってました~

はながチビの頃は デジカメ活用してなかったし
ゆっくり撮る余裕もなかったので
写真が余りなくて・・・
ガラケーで撮ったくらいで もっと写しておけば良かったと
後悔しています^^;
小さいのはほんのちょっとの間だったのに(笑)

2015/06/10 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃんのお友達は「まめ」率が高いですね

おぉ~~~~パピーはなちゃん、かわぃぃぃぃ~~~~<(`^´)>
可愛いぞ~~、おばさん、食べちゃうよぉ~~
ピカちゃんも可愛い~~~(^O^)
うちは子供の頃、文鳥のチュンチュン飼ってました
(ネーミングは子供のすることなので許してください)
結構芸達者な子でした

2015/06/10 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早うございま~す!
アレ~?
ピカチャンって・・・アレに使っているよね
ウンなるほど~そこからきてるんだぁ~なるほど

はなちゃん若かったね

2015/06/10 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment