マラソンの季節は要注意・・・


 昨日の夕方(3時位だけど)・・・
 父さんとの朝散歩で 『パ~ン!』 という音を聞いて
 ビビリまくって帰って来たらしい はなっぺさん


DSC05205_convert_20150607150004.jpg 
夕方散歩でも 警戒MAX!


 気候的にマラソン日和になってきましたからね~
 土日になれば 学生さんだったり 社会人だったりといった人が
 公園内を走っています

DSC05207_convert_20150607150027.jpg 
こんな穏やかな日だったのにね~


 昨日はなぜ早めの散歩だったかというと・・・

DSC05244_convert_20150607154748.jpg 
サザンのライブだったのぉ~

 はなっぺさんは 兄ちゃんとお留守番

 シャトルバス1本で会場に行けちゃうんで楽チン♪
 1992年の真駒内アイスアリーナ(はなっぺさんの散歩公園の中)
 のライブ時以来!
 結婚するほんの少し前だったのね~
 
 18時から始まって3時間半のライブでした!
 いや~良かったけど疲労感が半端ないです・・・
 周りはやはり年配の方(自分もそうか・・・笑)が多くて
 ホッとした部分もありましたね
 
 それにしても桑田さんのパワーが凄いわ~ ほぼぶっ続けで歌ってますからね!



 


 今日の朝散歩はブログネタを探しに2人+1ワンで行きました♪

DSC05217_convert_20150607150101.jpg 
先に出て待ってたら 急いで駆けてきてくれたわ


DSC05219_convert_20150607150125.jpg 
ずるい目つき~


DSC05225_convert_20150607150141.jpg 
全道シニアバレー大会があるようで おばあちゃんばかりいた・・・(笑)



DSC05230_convert_20150607150200.jpg 
ザワザワ感のせいで急ぎ足・・・


DSC05231_convert_20150607150218.jpg 
カモさんいた!


DSC05232_convert_20150607154702.jpg 
菖蒲も咲いてきました


 こんなの撮ってたら 父さんとはなっぺさんは先へ行って

DSC05234_convert_20150607150332.jpg 
おやつタイムしとりました



DSC05235_convert_20150607154717.jpg 




DSC05236_convert_20150607154731.jpg





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

14 Comment

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

もうすぐ還暦を迎える桑田さん! 凄いですよね~
ただもう少し座って聞ける?曲も欲しかったです(笑)
周りもずっと立ってられない年齢の方がチラホラ・・・

おっ!陸ママさんと同じ時期?(^^)
私92年の12月ですよ~
そうですよね~話題が合うと安心!(笑)

2015/06/09 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

ウフフ・・・
パパさんとラブラブで行ってきたのかな?
弾けてきた?
よかったでしょう!!

ムム?ママさんと同じ時期に結婚したのかも~?
年齢は私の方が上ですけどね(汗)
話題が合うと安心します(笑)

2015/06/09 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

サザン・・・やっぱり年齢層が上でしたよ(笑)
お子様連れの方々もいました!
昔の曲は少しだったので もう少し聞きたかったです~

お散歩もオヤツだけが楽しみなんでしょうね!
これがタポタポお腹の原因ですよ^^;

2015/06/08 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

幸運にも当たったようで23年ぶりに行ってきましたよ~
もう昔の忘れちゃってるけど^^;

やはり関東とは違うのですね・・・
私たちの座った座席の隣の人は 道外から来た人のようでしたよ!
こっちも当たる確率高いのかな?
旅費かけてかなり高くつきますよね^^;

そんなにハジけてないので(笑)
筋肉痛より 精神的な疲れですね~
人の多さに疲れ 音に疲れ 目に疲れ・・・年取りたくないですわ~

2015/06/08 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さくらははさん コメントありがとうございます♪

何と! さくらははさんも来てたのですね!!!
でもワンコが一緒じゃないと 
外で会うと全然わからない時ってありますよね(笑)

でも桑田さんも何か痩せちゃった感じで・・・
よくもまああんなにぶっ続けで歌えますよね~
『蛍』の時は会場綺麗でしたね(*^_^*)

2015/06/08 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

お~サザン行ったのですね!
シャトルバス乗った時に 窓からシュナちゃん散歩してる人見えて
『あ~ぽろちゃんどうしてるかな・・・』って思ってました(^^)

そうそう!チケットの扱いが面倒になったって 父さん言ってました!
でも ぽろちゃん気がかりで落ち着かなかったでしょう・・・
終わったのも遅かったですもんね^^;

人の波に逆らえなくて シャトルバス乗り場へたどり着けなかったです(泣)
また戻って何とか乗れましたけどね(笑)

ぽろちゃんいい子にしてたかな?

2015/06/08 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

久々に行きましたが もう疲れましたよ(笑)
結構音がガンガン 目がチカチカ・・・
もう歳ですわ~

柴犬はほんと音に敏感ですよね~
夜も窓から聞こえる音に反応して耳ピ~ンです^^;

2015/06/08 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

いや~久しぶりに行きましたが
凄い人でしたよ~
あまりの人混みの中で過呼吸になりそうでした^^;

あのベンチは いつもおやつ食べてる所なんですって(笑)
一生懸命『お手おかわり』してるのが可笑しいでしょう?

2015/06/08 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

サザン・・・!!!
羨ましぃ~
楽しんできたんですね~
桑田さん、いいですよね
私も好きです

はなちゃん、おとうさんと
しっぽりオヤツタイム
なんか雰囲気すごくいい感じです

2015/06/08 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

おお!サザンのLive!!
関東に住む従姉夫婦が大好きで、よく行っていますよ。
あちらはチケット確保が難しいらしくハズレも多いとかで
宮城のライブも申し込んでいてこっちまでよく来ます。

たっぷりハジけてきましたか~?
明日あたり筋肉痛ですかね~ww

2015/06/08 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

さくらはは  

No title

サザン、同じ日に私も行ってきた~!!
良かったですね、楽しかったですね。
還暦近い桑田さんがあんなに頑張っているんだもん、
私もがんばろーと元気もらった感じです。
来年も来ないかなぁ~。

2015/06/08 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

公園で色々なイベントがある
時期だものね〜
はなちゃんは警戒モードになって
しまうね〜

ところで
同じ日コンサートに行きました

チケットの扱いが厳しくて
他人に譲れないし(ー ー;)
少し元気になってきたぽろを
実家に預けたので
同じバスを利用してたかも♪
ぽろが気になって
iPhoneを何度もこっそり
チェックしながらだったけど、
桑田さんのパワーを
もらってきました(^_^)v
歌い終わった時の
桑田さんの『ありがと」が
キュートでしたよね

2015/06/08 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

サザン^m^
コンサートまでは経験ないですけど、私も好きです。

大きな公園だと季節がよくなると、イベントも増えるし、はなちゃんにとってはつらい季節が始まるのかな。
何もきにしなくて良いんだよ。

2015/06/08 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早うございます!!!

サザン楽しんで来て良かったですね!!!
一緒にノリノリできて~羨ましいなぁ~~~

お父さんと散歩
ズルイ目つきで
賢そうに?ゴメンゴメン~賢く
お手なんかして~~~
はなちゃん
お父さんにゴマスリしてる????


2015/06/08 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment