今日は何着れば・・・

  •   04, 2015 23:36
  •  8
  •  0

 今日は快晴ではないけど そこそこのお天気


DSC05170_convert_20150604230106.jpg 
半袖は絶対無理・・・


DSC05180_convert_20150604230121.jpg 
実がなる木を見るのは楽しいですね♪


DSC05181_convert_20150604230138.jpg 
今日も階段登った後は ベンチでおやつ(お口可愛い♪)



DSC05182_convert_20150604230154.jpg 
今日も不安定な天気って言ってたな・・・曇って来たぞ



DSC05185_convert_20150604230212.jpg 
涼しくてイマイチ元気の無いアカ&シロツメクサ

 

 日中は 雨降ったり 晴れたり 曇ったりと忙しい天気で
 気温も上がりませんでした

 夕方散歩の時は10℃程で 半袖はもちろんパーカー着ても寒かった!
 半袖着たり 長袖だけじゃさむいかな~とか
 もう考えるの面倒!
 去年のブログをみると 今頃は30℃もあって暑かったみたいで
 何だかんだいっても暑いより やっぱり寒い方がいいかな~
 

DSC05188_convert_20150604230239.jpg 
きのこの広場へ行ったら ブチちゃんいて一緒に走ったよ♪

 動画で撮ったつもりが・・・撮れてなかった~
 仲良く駆けっこしてたのに残念

DSC05194_convert_20150604230255.jpg 
公園内を一緒に散歩したけど雨がポチポチ・・・

 

 少しコースを短縮して歩いていたら ローラースキーのおじさんが

 もう尻尾がね・・・

DSC05197_convert_20150604230313.jpg 
急げ~ 急げ~


DSC05199_convert_20150604230329.jpg
一応後ろ確認するのね


 こうして 猛スピードで家へ帰りました・・・




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

気温が低いのに雨だと さらに寒く感じますよね(T_T)
こっちは晴れてきたけど 風が強く気温も上がってません・・・
去年の今頃は暑くてウダウダしてたのに
今年はどうしちゃったのでしょう

今日はサザンのコンサートへ行くんですよ~
父さん申し込んだのでね・・・付き添いです(笑)
20数年ぶりのコンサート^^;
どうなることやら~

2015/06/06 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

おはようございま~す!
今朝~久々に雨の音を聞いて起きました

今~暖房中~~~
寒暖の差に弱い私は厚着してます~~~
なんなの~この天気!!!
いつまでたってもこの気温の差じゃ~
鼻の調子がよくならないよ~~~(悲鳴)

はなちゃんとブチちゃん仲良しだね
はなちゃんお姉ちゃんってカンジするよ

今日は土曜日だからはなちゃん
父さんと散歩に行ってるかな???

あぁ~うちのポーちゃん朝からおしっこしてないから
連れて行かなくっちゃ~!
ではでは~行ってくるね~~^

2015/06/06 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

本当に今日は寒かったです(>_<)
十勝岳温泉という所では雪が降ったそうです!

お口のたるみ・・・
あれだけ大口開けるんだから 
かなりたるみがないといけませんものね(笑)

昨日はもう引き馬のようにグイグイと引っ張って
逃げ帰りました・・・

2015/06/05 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

暑かったり寒かったり
着るものに困りますね
こちらはもう、ずっと半袖ですが・・・

ワンコの可愛いポイント
お口のたるみ、わかるぅ~

実の生る樹は食べれようが
食べれまいが気になります

プチちゃんと沢山かけっこできて
楽しかったね、はなちゃん

あとは、一気にGO HOMEですね(笑)

2015/06/05 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

一戸建てだと暖房入れる寒さですよね!
ほんとに朝から雨ばかりで
『止んだらお散歩行こう!』と思ってたら
10時になっちゃいましたよぉ(泣)
でも霧雨みたいの降ったり止んだりで
ついさっき晴れ間が見えだしました^^;

もう寒くてジャンパー着てお散歩ですよね!
フリース着てもいい位・・・

ぽろちゃん 涼しい方が少し楽かな?
蒸し暑いと体力消耗しちゃいますもんね^^;

2015/06/05 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

梅雨がないと思うでしょう!
それが・・・
ここ数年梅雨みたいにジメジメ雨ばかりの日が
結構続くことがあるんですよ~
北海道は梅雨が無いって言ってたのにね~って
みんなで言ってます^^;

今日は札幌寒くて ジャンパーでお散歩です(>_<)

2015/06/05 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

今日も寒いですね
6月だと言うのに
暖房いれちゃいましたよ〜(~_~;)

去年の今頃は
そんなに暑くなっていたなんて
すっかり忘れてました

今日は予報に無かったのに
午前中は
かなり雨が降ってました
はなちゃんはお散歩できましたか?

2015/06/05 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

そうそう、春~夏の間って一番何着て良いか分からないですよね。
油断すると寒いし、気を付けてると暑いし。

去年はもう暑かったんですねえ。
そういえば去年はもうこちら、梅雨入りしていました。
今年は関東でもまだなので相当遅くなる見込みだそうです。
梅雨もいやだけど、ギンギラ太陽の暑さも辛いですよね…。
梅雨のない北海道が羨ましいーっ。

2015/06/05 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment