お久しぶりのお友達

  •   02, 2015 23:45
  •  6
  •  0
 今日の朝散歩は どんより湿度が高そうな感じの天気


DSC05125_convert_20150602232812.jpg 
おやつポイントで気合が入ってます(笑)


DSC05126_convert_20150602232830.jpg 
『足りない』と座り込み


 公園の中を流れる小川みたいところを渡れるか
 試してみました

DSC05128_convert_20150602232846.jpg 
さあ どうする?



DSC05129_convert_20150602232901.jpg 
1個目は行ったけど 2個目はちょっと遠かったみたい(笑)

 抱っこして渡りました~


DSC05130_convert_20150602232919.jpg 
シラカバの白い幹も 夏に見ると涼しげ♪(冬は寒さが増します)


DSC05135_convert_20150602232934.jpg 
桜の実


DSC05137_convert_20150602232949.jpg 
今年の葉っぱは虫食いが無い感じ



 今日の夕方散歩では 久しぶりにラブちゃんに会えました♪

DSC05141_convert_20150602233005.jpg 
ダイエット中よ


DSC05142_convert_20150602233026.jpg 
冬の間何回か会った メアリーちゃん(2歳) 綺麗に座ってるぅ~


 おまけ・・・虫だよぉ~

DSC05033_convert_20150602232728.jpg 
絶対触っちゃいけないと思わせる色だ
公園の中はこんなのやら青虫やらたくさんいます・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

ラブちゃんは避妊手術していないので
やはりヒートの前後とかはふっくらしてます(^^)
でもダイエット少し減ったようですよ~

桜の実はサクランボの様に赤くなって
更にアメリカンチェリーの様に濃いブドウ色になります
鳥がたくさん食べに来るから やはり美味しくなるのでしょうね♪

メアリーちゃんのママもほんと優しく話しかけるので
メアリーちゃんのお顔も優しい顔で 美人さんでしょう?
スマートだし・・・(はなっぺさんも2歳頃はスマートだったのに)
嫌だわ~ついつい体型を気にしちゃう(爆笑)

うひひ~見れば見るほど凄い色でしょう~
よくあんな色を出せるものですよね!

2015/06/03 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

ラブちゃん、ダイエット中なんだ~
一緒だね~頑張ろうね~

はなちゃんもオヤツ足りないなんて
言ってたら、おばさんみたいになっちゃうよ~

桜の実って、成熟するとどんな感じなのかな
やっぱ、サクランボっぽいのかな

めありーちゃん、キレイなお座りですね~

………なんて、ブログを満喫していたら………
どひゃーーーーー<(`^´)>
あ~、なんか身体がかゆい・・・
はな母さん、やってくれましたな
でも、これも自然の仲間ですものね
でも、じっくり見れない・・・

2015/06/03 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

陸ちゃんもそうですか・・・
何か今年はいろんなものが飛んでるのか
カイカイが酷いです(泣)
まだ5月なのにどうしましょう^^;
あまり暑くならず サラッとした天気が続けば良いですが・・・

シーズーちゃん軍団はとっても元気そうで(笑)
押され気味の陸ちゃん見て あらら~と笑っています
(笑っちゃいけませんね^^;)

2015/06/03 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

やはりダイエットはご飯を減らさなきゃダメだって
ラブ母さん言ってました^^;

麹はそういうのに良いのでしょうかね~
はなもシッコに結晶ができやすい体質と
アレルギーがダブルでなければ色々試せるのですが^^;

人間もワンコもアレルギーって大変~(泣)

2015/06/03 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

はなちゃんも目やに?
陸も、最近酷くなってきましたよ。
首周りもカイカイしてるせいか
皮膚が赤くなってるし(涙)
夜中のカイカイしてる音がすごいんだわ。
またお薬飲ませなきゃ。

はなちゃんも赤くなってるね。
お互い、辛い季節だね。

お花の写真、綺麗だね~。
癒されるわぁ。

2015/06/03 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早う~ございます!!!

ラブちゃんダイエット中ですか?
うちでもこの頃ポーちゃん盗み食いばっかりするから
抱っこしたカンジでは・・・又増えてるような気がする

そうそう~
うちのフク~前はよく涙目になっていたんだけど
ワタシの甘酒(麹で作った物)少し朝ご飯に混ぜてあげるようになってから~よくなったんですよ
はなちゃんはアレルギーで療養食だから~
それが良いかどうかは分からないけど・・・
はなちゃんのアレルギーになんかいいものあれば・・・と思っているよ

2015/06/03 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment