ポプラの綿毛・・・

  •   01, 2015 23:47
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩・・・
 早いうちは涼しくていいね~


DSC05051_convert_20150601221829.jpg 
怪しいぞ・・・



DSC05057_convert_20150601221934.jpg 
気にして無いようで 気にしてる・・・



DSC05072_convert_20150601222100.jpg 
陽射しが強くなってきたので暑いかな?



DSC05068_convert_20150601222035.jpg 
右目が少し充血し 調子悪そうです

 最近目やにも酷く お散歩中もミニタオルでフキフキしながら歩いてます
 透明な目やにから 青っぱなの様な目やにまで
 その日によって状態が違いますが 外は何やら飛んでいる様です


DSC05052_convert_20150601221918.jpg 
アカツメクサもちらほら・・・


 『階段とこ行く?』といったら 自分からスタスタ上がっていきました
 見晴らしが良いのが分っているから(笑)

DSC05076_convert_20150601222115.jpg 
目つき悪いね~


DSC05078_convert_20150601222130.jpg 
ここでおやつタイム♪


DSC05082_convert_20150601222147.jpg 
おいしいわ~


DSC05084_convert_20150601222205.jpg 
寝るな!


DSC05086_convert_20150601222222.jpg 
今日も暑くなりそう・・・


DSC05088_convert_20150601222237.jpg 
降りるよ~





 家の中は 日中より西日が入る夕方が暑いです
 かえって外の方が涼しい~

DSC05099_convert_20150601222320.jpg 
夕方散歩♪


DSC05106_convert_20150601222356.jpg 
大小コンビ(笑)


DSC05105_convert_20150601222338.jpg 
大中小でおやつタイム(みなさんご馳走様でした!)




 おまけ・・・朝散歩の時 道にはポプラの綿毛がたくさん!

DSC05095_convert_20150601222300.jpg 
暖かい日はよく空中を飛んでます


DSC05109_convert_20150601222418.jpg 
なぜか枝ごと落ちてましたが


 そして カイカイの状態・・・

DSC05111_convert_20150601222435.jpg 
夜ねむくなってくると こうなります


DSC05113_convert_20150601222456.jpg 
足の指の間も真っ赤になります・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

今年はカイカイも早くから出てしまって・・・
お薬飲みながら 何とか乗り越えます^^;

琴子さんは大丈夫かな?
そちらは熱中症に注意ですね・・・

2015/06/02 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

ごめんなさい~今日早めに散歩出ちゃって
コメント読んだのは散歩から帰ってからでした・・・

今度会った時にアドレス教えておきますね♪



2015/06/02 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

もう頭振りながら散歩してます^^;
顔に何かまとわりつくようです・・・

やはり今年は花粉ひどいのですね(泣)
私も何となく外で鼻水垂れてくるのは
花粉症かしら・・・

2015/06/02 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、カイカイの季節が
近づいてきましたね
どうか、今年はカイカイでませんように
お手手も赤くなるんですね
アレルギーの管理は大変ですね
はな母さん、頑張れ~!

2015/06/02 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ブチまま  

昨日も一緒お散歩♪楽しかったですね〜♪
今日の夕方散歩は会えるかなぁ
5時すぎくらいにはキノコ向かいます♪
チョーカーのご相談♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
会えたらいいで〜す♪

2015/06/02 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

アラララら~
はなちゃん~フクプーポーかあちゃんと一緒だね
アレルギー
涙ポロポロ~痒い~

草木の花粉~いつもより今年はひどいです
はなちゃんお互い早く治したいね

2015/06/02 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment