風は涼しいよ~

  •   31, 2015 22:28
  •  6
  •  0

 今日の朝は雨が降ってたけれど その後雲一つないになりました
 北海道以外は かなり暑くなった様で・・・

DSC05034_convert_20150531212522.jpg 
札幌は風が涼しく それ程気温は上がらなかったみたい



 夕方散歩は 公園入ってすぐに
 さぶちゃんに会えて写真撮ったのに!!!!! 近すぎてボケてたぁ~(泣)
 なので・・・画像載せれませんでした(ごめんね~さぶちゃん!)



DSC05037_convert_20150531212536.jpg 



DSC05046_convert_20150531212612.jpg 
後頭部(首回り)まだまだ毛がモコモコ・・・

 この冬毛が抜ければ ほっそりとした首が現われる予定なのですが
 今年は何となく弛んだ首が現われそうな予感です


DSC05041_convert_20150531212556.jpg 
お耳レーダー稼働中(笑)



DSC05048_convert_20150531213033.jpg
サラダバーもまた青々してきましたよ~



 明日は 札幌の最高気温27℃だそうです・・・
 そう聞いただけで具合悪くなりそう(泣)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

琴子さんが あのサラダバーの山に来たら・・・
食べ過ぎてお腹壊すかも^^;

でも教えてないのに 食べる葉っぱってよく分かりますよね~
不思議です

毎日あんなにお耳ピコピコで
耳を動かす筋肉疲れないのでしょうかね・・・

2015/06/01 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

TVで 観測史上一番暑い5月だったって言ってましたものね!
こちらは暑い日もありましたが 数えるほどですよ(^^)

もうお耳ピコピコだけで疲れそうです(笑)
気になり始めるともうだめですよね~
何言っても信用してないみたいで^^;

2015/06/01 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

おぉ~~~、琴子さん憧れの
サラダバーが緑に・・・
連れて行ってやりたいなぁ~
喜ぶだろうなぁ~
岡山でも似たような小山
さがしてみようか・・・どうやって?(汗)

はなちゃん、今日もお耳レーダー
絶好調ですね(^O^)

2015/06/01 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

こちらは風薫らない暑い五月でした。
そちらは、まだ爽やかな感じが写真からはするんですが(^o^)

はなちゃん、お耳レーダー警戒。
うちもですが、聞こえちゃってかわいそうですよね。

いくらおかあさんに気にしなくて良いって言われたって、気になっちゃうんだもん、かな。

2015/06/01 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

散歩6時ちょい過ぎに行きましたよ~
この時間は涼しくていいです♪

そっか~海風が入るんだった!
気温より少し涼しくなるのですね(^^)

毛が抜けてスリムなら良いのだけど
かえってタプタプしたお肉が目立つのではと・・・^^;

我家もフローリングの所を 毛がフワフワ転がってます(泣)
絨毯もコロコロしたけど1回・・・5回往復したら粘着力が無くなるので
1本使いそうな勢いです・・・
ほんと掃除機だけじゃ取れないですよね(T_T)

2015/06/01 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

札幌今日は暑くなる6月1日ですよ
散歩終わりましたか?

こっちは
23度の予想なので札幌より涼しいかな
それに海風が入ってくるので
県内でも低い方なんですよ~~~

モフモフはなちゃん~
ソロソロ毛抜けてスリムになるのかな

我が家・・・今~家の中
毛が飛び回ってるよ

2015/06/01 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment