いきなり来たか! 28℃・・・

  •   29, 2015 23:51
  •  2
  •  0
 とうとう暑さが・・・
 朝との気温差が15℃位あった今日です


 昨日の夕方散歩は お友達と歩いたよ~

 まず家を出た所で えだまめ君に会いました♪

 そして公園に入ってすぐに さぶちゃん&ブチちゃんに会えました
DSC04963_convert_20150529212833.jpg 
芝生でスリスリしすぎて草の匂いが・・・


DSC04966_convert_20150529212850.jpg 
さぶちゃんとブチちゃんは同い年(笑)


 もう さぶちゃんの方が遊びたくて大騒ぎ
 ブチちゃんも負けてはいません!
 ジャックラッセルは度胸があるわ~
 いつもは 警戒して公園の奥までは入りませんが
 みんなと一緒なので 何とかたくさんお散歩出来ました

DSC04975_convert_20150529212904.jpg 
仲良く歩いています♪




DSC04977_convert_20150529212921.jpg 
ちょっと粘ってみるブチちゃん(笑)

 お家へ帰る方向へ道を進むと だんだん歩みが遅くなるブチちゃん・・・
 もっと外で遊んでいたいのね~


DSC04978_convert_20150529212944.jpg 
暗くなってきたから 帰ろうっと・・・




DSC04981_convert_20150529213026.jpg 
帰ったら台所で行き倒れる はなっぺさん(邪魔だ・・・)




 そして今日の朝散歩・・・
 いつもより遅い時間に散歩へ出たら 既に暑くなりそうな気温


DSC04996_convert_20150529213101.jpg 
たいして歩いてないのに ヘロヘロです

 首回りの冬毛が まだあんまり抜けてないので暑いのでしょうね~

 

DSC04988_convert_20150529213044.jpg 




DSC04998_convert_20150529213123.jpg 
ちょっと歩いては 芝生で休憩です




DSC05010_convert_20150529213236.jpg 
夕方散歩は川の遊歩道へ




DSC05009_convert_20150529213218.jpg 
また 何かが聞こえるのね・・・

 夕方散歩の時も まだ20℃以上あったので
 外から帰って来た時点で

DSC05014_convert_20150529213257.jpg 
お口が閉まらない(笑)


 明日も最高気温は高くなるようです
 運動会もあるのかな・・・




 おまけ・・・  私の実家の向かいにいるポンタくん♪


DSC05004_convert_20150529213139.jpg 




DSC05006_convert_20150529213157.jpg
いつも じいじ(私の父)からおやつを貰ってるらしい・・・



 昨日『滝野スズラン公園』へ行きましたが
 その様子はまた明日・・・





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

昨日の暑さと 父さん起きないであろうと思われたので
6時過ぎに私が行きましたよ~(^^)
途中で 運動会の合図の花火があちこちで鳴って
ビビってました^^;

えだまめ君が入ると
大・中・小・極小かな?(笑)

仙石線の全線復旧良かったですね♪
しっかりお出掛けして楽しんでくださいね~(^^)

2015/05/30 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早う~
今頃はなちゃんはお父さんと散歩かな?

みんなと散歩できてヨカッタね

さぶちゃんとブチちゃん~仲良しコンビ
はなちゃんが入って大中小
えだまめ君と大中小サンでは・・・何になるのかな~

2015/05/30 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment