朝はひんやり 夕方ぽかぽか~

  •   27, 2015 23:27
  •  6
  •  0
 
 朝散歩は11℃位で 少しひんやりした空気なので
 とても清々しいです

 
DSC04787_convert_20150527215524.jpg 
今日も橋のど真ん中でカイカイ・・・



DSC04769_convert_20150527215424.jpg 
これは おやつ催促の座り込み(笑)


 長い階段の上で おやつタイムです♪

DSC04775_convert_20150527215445.jpg 
食べる気満々

 なので おやつの容器を置いてみたら・・・

DSC04782_convert_20150527215503.jpg 
何やら念じておりました・・・(パカッと開け~ってね)


 


 夕方散歩は 朝よりは暖かめでポカポカ~


DSC04791_convert_20150527215604.jpg 
風も無いしね~



DSC04789_convert_20150527215542.jpg 
タンポポも綿毛になってました



DSC04806_convert_20150527215712.jpg 
次はどんな花が咲き始めるかな~



DSC04798_convert_20150527215629.jpg 
はいはい今日も警戒中~



DSC04799_convert_20150527215654.jpg 
でも ポカポカして眠くなるのだ・・・


 最近は 今週末に行われる小学校の運動会の
 練習する音が家の中まで聞こえるらしく
 家の中でも耳をピ~ンとして緊張しています
 なのでお疲れの様です(笑)




 おまけ・・・ 

 午前中は用事で街まで出掛けたついでに『アリオ札幌』へ・・・
 まだ開店まで時間があったのでお隣へ~

 
DSC_0455_convert_20150527215332.jpg 
じゃ~ん! サッポロビール園♪ ほんとすぐ隣なんですよ~


DSC_0456_convert_20150527215400.jpg
長すぎて全部入れるの大変(笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

こじ開けるのですね・・・
はなっぺさんに言っときます~
意外にどんくさいのでできるかな?^^;

2015/05/28 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

お疲れ様でした<m(__)m>
少しでもお役にたてて良かったです♪

新婚旅行で札幌一泊だったのですか!
ほんとに~案内させていただいたのに残念(笑)
今度は〇婚式の記念旅行でもどうですか?

2015/05/28 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

何かをこじ開けて食べるってことをしないで
いつも『だれか開けてくれないかな~』って顔で
人の顔と入れ物を交互に見てます(笑)
ドアもそうですよ~ 誰か開けてくれるまで待つ・・・
鼻でグイと押せば開くのに^^;

このサッポロビール園も食べて飲むだけだったような・・・
(いつも食べるだけに行くから知らないだけか?)

工場は千歳にあるから そっちは見学できます(^^)

2015/05/28 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

煙突写真、お見事っ!!!

それにしても、いつ見ても綺麗な公園ですね~
はなちゃん、オヤツケースはね
念じるんじゃなくてこじ開けるんだよと
琴子さんが言っております
聞き流してください(笑)
ふふふ(^O^)

2015/05/28 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早うございます!!!
まず最初に届けてきましたよ
ありがとうございました

実は札幌は~
新婚旅行で一泊しました
ずっと前からはな母さんと知り合っていたら
案内してもらったのに・・・

でも~あの時ワタシが○○歳だから~
はな母さんは小学生の頃かな~~~
それじゃ~ちょっと頼めないですね~ぷぷぷ~

2015/05/28 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

オヤツの蓋を念じるはなっぺさんがツボですわ^^
そのうちお手手使って開けられるようになるかも。

サッポロビール園、立派ですね~。
こちらの仙台ビール園(と、言いながら仙台じゃない)は
工場見学ができず、飲むだけ食べるだけ園でつまんないの。

2015/05/28 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment