寒かったり 暑かったり・・・

  •   22, 2015 22:23
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は9時頃出発
 昨日の涼しさはどこいった?と思わせる暖かさ・・・
 いや暑さ・・・



 公園に入ってすぐにお友達に会えました


DSC04595_convert_20150522204650.jpg 
久しぶりの まめのすけ君~



DSC04601_convert_20150522204741.jpg 
息子さんの所から お泊り中のダックスちゃん



DSC04598_convert_20150522204704.jpg 
今日はガウガウなかったな~(笑)



DSC04600_convert_20150522204725.jpg 
まめのすけ君も ジーッとはなっぺさんを見つめます


 Wまめちゃん(まめのすけ君&えだまめ君)は ジーッと見つめるタイプなのかな?
 そんなに はなっぺさん可愛いのかしら (な~んちゃって親バカ)
 たまに目が合うと はなっぺさんは『ワン!』だか『キャン!』だか一喝して
 『見ないで!』と甲高い声出してます(笑)


 そして これまた超久しぶりに 太郎ちゃんに会いました♪
 はなっぺさんと1歳位の時遊んでたお友達です(歳は数ヶ月違い)


DSC04606_convert_20150522204811.jpg 
ちょっとガウガウしちゃったけど

 
 たくさんお友達に会えて嬉しかった朝散歩でした♪


DSC04609_convert_20150522204828.jpg 
タンポポも暖かさでたくさん咲いてました



DSC04612_convert_20150522204847.jpg 
でも芝刈り機が入っていたので そろそろ刈られちゃうかな・・・




 日中は20℃超えて暑かった~
 でも夕方散歩の時(5時頃)には 涼しく散歩には良い気温に

DSC04614_convert_20150522204908.jpg 
あのベンチに座るか~



DSC04617_convert_20150522204928.jpg 
はなっぺさんは いつもの警戒中



DSC04619_convert_20150522204944.jpg 
ここも 綺麗に芝刈りされてました!(ゴルフ出来そう・・・)



DSC04620_convert_20150522205006.jpg 
ベンチから上を見上げると こんな感じ



DSC04625_convert_20150522205037.jpg 
西日も結構暑いからね~ ヘロヘロです(笑)



DSC04630_convert_20150522205113.jpg 
警戒してないで ゆったり構えようよ~

 
じゃあ テーブルのとこでおやつでも食べようか・・・


DSC04637_convert_20150522205131.jpg 
いや・・・おやつはやめとこ



DSC04641_convert_20150522205151.jpg 
傍の桜の実は かなり膨らんでました


 明日は カイカイのお薬とフィラリアのお薬をもらいに病院へ・・・
 調子が良ければ 狂犬病の予防接種もしてこようかな~と思ってますが
 小股のカイカイが今までで一番酷いので
 少し治まってからでもいいかな・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

きっとこの辺りの男の子は
『ぽっちゃり系』の子が好きなのかも(笑)
あまりに周りを警戒してるから 『この子どうしたんだろう?』
とも思われてるのかも・・・

そうそう! 去年は毛虫が大発生でしたから・・・
あのベンチも危ないです^^;
今年はどうなのか・・・小さい不気味な毛虫はいました
木の枝からツーっと糸が降りてぶら下がってるのもいます(泣)

ボーっと口開けて上見てたら ボトっと虫が落ちそうで
気を付けなきゃ~

2015/05/24 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

モテモテのはなちゃん今晩は~!
ジッと見られるのは・・・はなちゃんが可愛いからだよ
きっと!!!

ワタシもあのベンチに座りたい
そしてボッと空を眺めてみたいな~~~

ぷぷぷ~昨年もこんなコメントしたような気がする

夏場に毛虫がくるから座れない・・・って
返事がきたような気がする~

そのベンチかな?

2015/05/24 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

お友達と遊ぶ訳では無いけど
会えればそれなりに満足そうです(笑)

今日は混合ワクチンの注射をしたので
お散歩は軽めでした~

今でこの暑さなら ピークには薄暗いうちに
出なきゃいけないですか?
いや 夜でも気温はなかなか下がらないんでしょうね・・・

私はもう北海道以外では生きていけません^^;

琴子さんの チョビ先輩と一緒にベンチの写真
また見たいです(笑)

2015/05/23 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

この辺りの男の子達は 学者タイプの子が多いのか?(笑)
頭の中を覗いてみたいです^m^

今日は混合ワクチンの方を先にしてきました
トリミングの時必要なんで^^;
狂犬病は来月かな~

そうです~ 暑くなったり
夜眠くなって体温上がると真っ赤~
カイカイは長~い付き合いになりそうです(泣)

2015/05/23 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

お友達に沢山あえてよかったね~はなちゃん
今日は暑かったんですね
朝のお散歩がだんだん早くなっていきます
でも、ラジオ体操までは歩かなきゃ
お友達にいっぱい会うとテンション
上がりますよね~

2015/05/23 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

まめちゃんたちが
はなちゃんを見つめるのは
可愛いからですよ(^∇^)
間違いない!

暑くなると
はなちゃんのカイカイが
ひどくなっちゃうのかな
治ってくれますようにヽ(´o`)



2015/05/23 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment