リラ冷え・・・

  •   21, 2015 20:30
  •  4
  •  0

 今日も朝から不安定な天気で 朝散歩の途中で雨が降り出しました



DSC04567_convert_20150521195505.jpg 
暗~い


 それに 『リラ冷え』・・・

DSC04568_convert_20150521195522.jpg 
寒~い (10℃きってたな・・・)



DSC04562_convert_20150521195448.jpg 
カモさんも 寒くて嘴隠してる?



DSC04561_convert_20150521195433.jpg 
日も差さないので タンポポも閉じたままです




 午後からは 一転
 夕方散歩も快晴でした~

DSC04577_convert_20150521195707.jpg 
でも気温はそんなに高くないです



DSC04573_convert_20150521195559.jpg 
何かスッキリしたと思ったら 芝刈りされてました



 暖かくなるのが早かった分 雑草もどんどん伸びてましたからね~
 蚊がウヨウヨするのも早いのかな・・・


DSC04574_convert_20150521195615.jpg



 
DSC04570_convert_20150521195538.jpg 



DSC04576_convert_20150521195651.jpg 
涼しいので 足取り軽く♪



DSC04582_convert_20150521195722.jpg 
で いつもの場所であぐらかく・・・(笑)



DSC04583_convert_20150521195740.jpg 
今日も口角がいいたるみ



DSC04591_convert_20150521195757.jpg 
ボーっと誰か待ってたけど 誰も会えなかったね




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

今日は昨日の寒さはどこへ?って位暑かったです~
といっても そちらに比べれば全然暑くないですが^^;
30℃なら私倒れてます・・・
もう活動できません・・・

公園も担当の人(課長さん?)によって
芝刈りの回数が変わったり 業者が変わったり?で
色々あるようです
この公園蚊も多いので 綺麗にしてもらわないと大変なんですよ~

ボーっとしてるときって 何考えてるんでしょうね~
聞いてみたいですよね!^m^

2015/05/22 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

朝はまだ少し寒いですね~
今日は暖かめだったけど・・・

札幌は今日は20℃超えましたよ~
土日月と暑くなるらしいです・・・
ちょっと朝散歩遅く出ると
はなっぺさんはすぐヘロヘロです(笑)

2015/05/22 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

リラ冷え、なんか素敵な響き
でも、10℃下回るなんて
寒いですね~
こちらは今日も30度近くなって
ガソリンスタンドでドライブスルー洗車してたんですが
車内はもう、暑くて死にそうだったので
店員さんにお任せしました
犬の毛だらけなのに・・・イヒヒ

整備の行き届いた公園ですね
はなちゃん、お決まりお座りポーズ
いつ見ても可愛いですぅ~
横にてろんと出たあんよが好きです

あの、物憂げな表情は何をお考えに
なっておられるのでしょう?

2015/05/22 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

10℃以下!∑(*゚ェ゚*)まだまだ寒いんですね。
明日はコチラ、7月くらいの気温になりそうですが
そちらはどうなんでしょう?

影のはなっぺさんも可愛い~(*´ω`*)
でもお友達に会えなくてしょんぼり顔だったのかな~?

2015/05/21 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment