そう簡単には振らないよ~

  •   18, 2015 21:16
  •  6
  •  0
 今日は朝からで 暑くなりそうな予感・・・


DSC04504_convert_20150518205341.jpg 
朝はまだ涼しい中のお散歩♪



DSC04506_convert_20150518205355.jpg 




DSC04507_convert_20150518205409.jpg 
八重桜の花びらもたくさん落ちていますが・・・



DSC04510_convert_20150518205425.jpg 
まだこんなに花が残っています



DSC04513_convert_20150518205444.jpg 
だんだん雲が流れて・・・



DSC04514_convert_20150518205501.jpg 
ほとんど雲がない青空に!



 今日は はなっぺさんは午前中からお留守番
 留守番中は 兄ちゃんと一緒にベッドの上で寝たりしていたようです(笑)
 でも フードもお水も飲まず 『おやつちょうだい』とも言わず
 ひたすら私の帰りを待っていてくれたようです
 もう~ツンデレ(最近柴の中では流行の言葉ですね~)なんだから!
 健気に待っていたからといって 帰った時に全く尻尾は振りませ~ん(笑)
 プリケツで誘ってはきましたが・・・


DSC04516_convert_20150518205517.jpg
夕方散歩はのんびりと・・・




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

そうですね~
私も犬飼いではない散歩途中でよく会う
ワンコ好きなおじさんに 『はなちゃんはツンデレだね~』(笑)
って言われました!

琴子ママさんの『ツンデレデラックス』という言葉に
爆笑してしまいました^m^
うちのはなも『ツンデレデラックス』かもしれません・・・

2015/05/20 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

あの番組以来、柴飼いの方と会うと
ツンデレの話になります
うちも究極のツンデレデラックスなので
私に可愛い姿はなかなか見せてくれません
友人の証言だけが、心の救いです
はなちゃん、たまぁ~にでいいから
母さんにシッポフリフリしてあげて~

2015/05/19 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

『尻尾振る派』と『振らない派』とバランスよく揃ってるのですね(笑)

尻尾振らなくても お耳ペッタンだと『嬉しい』って分かるから
可愛さ増しますよね~

2015/05/19 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

尻尾ブンブン お耳ペッタンに憧れてます~
もう少し嬉しそうな態度をしてくれないかな・・・と思います^^;

2015/05/19 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

はなちゃんも尻尾振らない派なんだね~
うちのプーちゃんは尻尾ブルンブルン~スッゴイ振る派
フクもプーちゃんよりは振らないけど尻尾振る派

ところがポーちゃんって小さい時から尻尾振らない派
尻尾振らないけど耳ぺったん派なんですよ

2015/05/19 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

うふ(*´ω`*)はなっぺさん、ママっコちゃんなのね♪

お母さん帰って来て、本当は嬉しいのに喜ぶフリして
プリケツ攻撃していたのかな~?

2015/05/18 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment