飛んで走って♪

  •   17, 2015 23:12
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は ちょっと遅めの9時頃出発!


DSC04450_convert_20150517222018.jpg 
真面目なお顔で(笑)



DSC04454_convert_20150517222033.jpg 
芝桜はピーク過ぎたけど綺麗に咲いてましたよ~



DSC04455_convert_20150517222047.jpg 
勢いよく歩いてるね



DSC04457_convert_20150517222103.jpg 
でも 公園近づくにつれ一気に警戒モード・・・



DSC04462_convert_20150517222120.jpg 
広場の水飲み場で それぞれ過ごす・・・



DSC04467_convert_20150517222140.jpg 
やることない時は やっぱりコレ↑



DSC04468_convert_20150517222158.jpg 
なんだか嬉しそうだね~


 今日の朝散歩は なぜか張り切ってました・・・





 ちょっと長めのお留守番の後 夕方散歩へ~


DSC04469_convert_20150517222218.jpg 
えだまめ君



DSC04471_convert_20150517222244.jpg 




 えだまめ君と別れた後は サラダバーへ直行!

DSC04475_convert_20150517222300.jpg 
ほんの数センチ食べるだけね (黙ってたらバクバク食べます)



DSC04481_convert_20150517222337.jpg 
朝散歩より夕方散歩の方が暖かでした


DSC04479_convert_20150517222320.jpg 
今日はAKB48の握手会で何となくザワザワ


 なので あまり公園の奥へは入らなくて
 その辺で遊んでました


DSC04491_convert_20150517222358.jpg 
頑丈なワンコを連れてるみたい(笑)


DSC04494_convert_20150517222432.jpg 
おやつの催促中・・・



DSC04493_convert_20150517222414.jpg 
早くくれ~と大口開けてます


 ってことは やっぱりこれ↓

DSC04497_convert_20150517222449.jpg 
いや~首大丈夫かな・・・ それによく後ろへひっくり返らないわ~





 明日の最高気温は20℃になるとか言ってたけれど・・・
 最近は風が冷たくて 半袖なんて全然無理な気温です
 はな父さんの実家へ 家庭菜園の苗植えに行く予定ですが
 暖かくなってくれるかな~
 はなっぺさんは もちろん留守番です
 今日の留守番ではカイカイがちょっとひどくなったので
 明日はお薬飲ませてから出かけようと思っています・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

こちらは 夕方になれば涼しくなりますが
そちらはこれから晩も暑いですものね^^;
それに眠たくなると体温上がって 
これまたカイカイになっちゃうんですよね(泣)

良くなったり悪くなったり・・・
ほんと気を揉みますね

2015/05/18 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

農家おばちゃんしてきました~
トマト、なす、ししとう、きゅうり、ピーマンです
あっ ホウレンソウと小松菜の種も蒔いてきました!
お庭の隅の小さい菜園なので そんなに植えれないのだけれど^^;
立ったり座ったりしてたら立ちくらみしちゃいました(T_T)

お昼は二人で回転ずしを食べに行ったのですよ(^^)

はなっぺさんは 兄ちゃんのベッドで寝てたそうです
熟睡は出来ないようだし 私が帰るまで水もフードも口にしないんです^^;
健気に待っててくれてるんですぅ~(例のツンデレ!)

2015/05/18 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

かいかい・・・微妙に気温が上がったり下がったりで、わんこも体調が変わるのかもしれませんね。
先日かゆくさせてしまったので、外気温がそれど高くなくてもエアコンを作動させたいと、かなり低い設定です。
こんなことすると、夏に向けて身体も暑さになれないのではと思ったり。

心配のたねは尽きません・・・

2015/05/18 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早うございます~~~
今日は~にわか農家おばちゃんやるんだね
頑張って!
何を植えるのかな?
収穫楽しみに張り切って仕事して下さいネ

笑える影だね

はなちゃん留守番お願いしま~す!

2015/05/18 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment