北海道だけ寒いのね・・・

  •   14, 2015 23:54
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は まだ道が雨で湿っていました


DSC04343_convert_20150514224330.jpg 
きのこの広場へ・・・


 と ここで何かに気が付いた!


DSC04348_convert_20150514224423.jpg 
こ~んな遠くにいるのに警戒中(音が先に聞こえるからかな・・・)



DSC04352_convert_20150514224458.jpg 
ローラースキーのおじさん・・・早く行って下さい


 芝の中歩いてたら 靴がビショビショで靴下まで濡れた~

 



山側の公園出口の芝桜は まだ綺麗にさいていましたよ

DSC04364_convert_20150514224539.jpg 
花がこぼれ落ちそう~


DSC04363_convert_20150514224516.jpg 
どうしたんだか 冴えないお顔ね・・・



 今日の札幌は寒かった! 
 昼頃買い物へ出た時は 気温は10℃(街中は12℃位あったみたい)で
 風が冷たく 上着を着ないといけない程でした

 はなっぺさんも 今日は冬毛抜けなくていいくらいだったかな(笑)
 寒いから 夕方散歩は妙に張り切ってましたよ~
 


DSC04370_convert_20150514224558.jpg



 
DSC04374_convert_20150514224616.jpg 
晴れてきて 夕陽が暖か・・・に見えて寒い夕方



DSC04379_convert_20150514224635.jpg 



DSC04381_convert_20150514224654.jpg 



DSC04387_convert_20150514224712.jpg 
お前はカエルか



 お友達には会えず 仕方ないから

DSC04398_convert_20150514224732.jpg 
おやつキャッチ♪


DSC04402_convert_20150514224751.jpg 
日が沈みそうだから 帰ろうか・・・



DSC04403_convert_20150514224808.jpg
あと少しでお家って時に・・・



 朝散歩も夕方散歩も ハンドウォーマーがあってもいい位寒かった!
 寒い寒いとうるさいけど 暑いよりいいのかも・・・




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

Tシャツですか・・・
ほんとに北海道だけポツンと寒いんですよね~
なかなか半袖着れません(T_T)

はなっぺさん ぽっちゃりしてから座り方がダラしなくて!
琴子さんなんてこんな座り方しないでしょう?

ワンコは景色とか見て何か思うのかしら?
たまにボーっと窓から景色を見てるのをみると
何考えてるんだろう・・・と思います(笑)

2015/05/15 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

29℃・・・今からこの気温なら7月とかだったらどうなってるのだ?
私ならきっとこの気温だと呼吸困難ですよ~

ワンコにとっても大変な季節ですね^^;

2015/05/15 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日も寒かったですよ~
夕方散歩なんて裏ボアの上着を着ました^^;

本当にこのハート綺麗です♪
ハートの中に大きめのビーズが入って
膨らませてるんですね~
最近『うん?』と気が付きました^^;

2015/05/15 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

すごいですよね~
同じ日本でありながら
岡山は暑くてみんなTシャツです
あらためて、距離を感じますね~

はなちゃん、上半身はおすましなのに
下半身がカエルさん・・・ぷぷぷ

相変わらず見事なオヤツキャッチ!

今日も芝桜キレイですね
毎日ステキな公園をお散歩で来て
はなちゃん、幸せだよ~
母さんに感謝するんだよ~

2015/05/15 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

昼間で10℃?!そんなに寒かったんですねぇ。
コチラ29℃でさすがに人間も犬もクッタクタになりました。
確かに暑いより少しぐらいなら寒い方が良いのかも。
これからどんどん暑くなる…憂鬱です(´・ω・`)

2015/05/15 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

そうそう~テレビで見たよ~
昨日北海道だけ寒いって~
北海道のどこかで雪チラチラの映像も見たし

こっちは今日
寒くも暑くもない日
明日あたり雨降るらしい

ぷぷぷ~
はなちゃんハート~うちでもハートだよ~

2015/05/15 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment