草食系男柴のえだまめ君♪

  •   13, 2015 22:41
  •  6
  •  0

 今日は いつも朝散歩に出る時間(6時半位)は雨が降っていて
 雨が上がった時(9時位)に出発!


DSC04301_convert_20150513205339.jpg 
雨の後で 緑が一層鮮やか~



DSC04298_convert_20150513205306.jpg 
でも 今日は何だかテンション


 眠たくなった頃 連れ出されたからか・・・
 雨がお日様で温められ 地面からモワ~っと熱気が出るからか・・・
 今日はすぐ座り込んで歩きません


DSC04299_convert_20150513205322.jpg 
時間が遅いと 公園の中も人が多い!



DSC04303_convert_20150513205354.jpg 
だから 行かないと言ってるのか・・・



DSC04311_convert_20150513205413.jpg 
アスファルトも温められてお尻ポカポカ



DSC04319_convert_20150513205449.jpg 
サラダバー♪


DSC04317_convert_20150513205430.jpg 




DSC04321_convert_20150513205504.jpg 
風はひんやりです




 帰り際に えだまめ君に会いました♪


DSC04325_convert_20150513205522.jpg 
木陰で休憩中でした


DSC04326_convert_20150513205538.jpg 
いつものようにじーっと見てます



DSC04330_convert_20150513205558.jpg 
見る方向も一緒♪



DSC04333_convert_20150513205618.jpg 
珍しく はながチェックしてます(えだまめ君はちょっと困り顔)



DSC04335_convert_20150513205643.jpg 
で やっぱりえだまめ君もチェックね(笑)



DSC04336_convert_20150513205703.jpg
はながカイカイしてる間も くっついて待っててくれます

 ワンともガウリもしないで付き合ってくれる えだまめ君は・・・草食系ね




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

周りの男の子達は 犬種を問わず『草食系』が多いです(笑)
どの世界も『女は強し』ですね~

柴特集どうでしたか?
思わずうなずく事ばかりでしたよね^m^
琴子さんも観てたかな?

2015/05/14 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

まだ冬毛が抜けきれてないので
雨上がりでちょっと暑かったのかも^^;
今日は寒かったので 元気いっぱいでしたよ♪

ほんとに 周りのワンコ達(男の子)はほぼ草食系です^m^

2015/05/14 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

えだまめ君、優しいね~
はなちゃんの事好きなんですね
なんかふたり、いい感じですよ

お散歩に乗り気じゃないはなちゃん
座り込んでまったりしてる姿、可愛い~
何考えてるんでしょうね
アテレコつけたくなります
ふふふ(^O^)

柴特集の番組、予約録画して
これから観ます
楽しみ~

2015/05/14 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

今日はちょっと気乗りがしないの、なのかしら。
感情がある生き物だか、何かある、のかもしれませんね。

わんこの世界も男子は草食系?!
^m^

2015/05/14 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日はいつものように 早く散歩に出たので
ちゃんと歩いてましたよ(^^)
雨は止んだけど曇り空で寒いです・・・
最高気温は14℃とか言ってました

ほんとに えだまめ君控えめで見てて可哀想になっちゃいます^^;

はなも超ツンデレで~す^m^

2015/05/14 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早う~~~!
今日は散歩終わりましたか?
昨日は雨上がりでモヤモヤで
はなちゃん暑かったでしょ~

でも~優しいえだまめ君に会えてウレシカッタでしょ~

えだまめ君~はなちゃんのボディガードご苦労様!

PS
夕べテレビ見た?
我が家もツンデレだよ~
はなちゃんもツンデレ・・・かな?

2015/05/14 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment