桜はそろそろ撮り納めかな~

  •   12, 2015 21:21
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は 曇り空だったけど・・・


DSC04281_convert_20150512194214.jpg 
カツラ並木は明るかった♪



DSC04286_convert_20150512194257.jpg 
八重桜もまだまだ咲いてます



DSC04285_convert_20150512194241.jpg 
おまたのお手入れいいから こっち見てよ!


 と言っても向くわけがなく 9キロ超えのはなっぺさんを
 片手で持ち上げ もう一方の手でシャッターを押す・・・
 のだけど 周りが気になってカメラの方をむいてくれなくて
 腕がプルプルしてきた!(泣)


DSC04284_convert_20150512194228.jpg 
で 撮れたのが 困り顔(笑)  



DSC04287_convert_20150512194315.jpg 
陰にかくれて警戒中・・・




 今日は1日中曇り空だったけど
 朝と夕方の空がほぼ同じって どういうことだ?

DSC04291_convert_20150512194331.jpg 
朝の空


DSC04294_convert_20150512194346.jpg 
夕方の空


DSC04295_convert_20150512194411.jpg 
それに タンポポの丈が異常に短~いのはなぜ?






 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ファヴォリさん コメントありがとうございます♪

言葉はあまり選んでません^^;
写真でほぼ伝わるのではないかな~とおもっています
というか うまい言葉が思いつかないだけです(笑)
それと綺麗な景色でごまかしてますよ・・・


2015/05/14 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ファヴォリ  

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(≧∇≦)ゞ

一種の告白みたいで照れますが…
はな母さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました((●≧艸≦)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにはな母さんからの連絡待ってます(*・∀-)

2015/05/13 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

あのTVの『緊急地震速報です』を聞くとドキドキします(T_T)
こちらも揺れましたが 私以外には気が付かなかったみたいですけど・・・
津波が無くて良かった!

そうなんですよ~ みなさん『9㎏ちょっとあるの』って言うとビックリします(笑)
小顔で体も小さめなので どこにそんなにお肉が付いてるのか不思議みたいです
でも9㎏超あるんです・・・お腹もタプタプ^m^
小さい時は痩せだったんですけどね~
やっぱりカイカイのお薬飲むようになってからかな・・・

それに比べフクプーポーちゃん達は 皆スリムで羨ましいです(^^)

2015/05/13 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早うございます!
今朝ほどはメールありがとう~~~
又か~と頭を横切った位
なんか嫌な地震でしたよ

ところで~はなちゃんは小さく見えるけど9キロ
うちのポーちゃんと同じだね
結構9キロ抱っこは重いのなんのって~~~

なかなか花の前での写真って難しい~
我が家は偏屈な顔ばっかしするよ

2015/05/13 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment