ヤツがいた・・・

  •   10, 2015 23:38
  •  6
  •  0

 今日の夕方散歩・・・


DSC04193_convert_20150510223121.jpg 
暖かそうだけど 気温は低め・・・



DSC04195_convert_20150510223141.jpg 
何か 今日は嬉しそうに歩いていましたが・・・



DSC04196_convert_20150510223205.jpg 
何か聞こえるな・・・(もちろん私たちには聞こえませんが)



DSC04204_convert_20150510223253.jpg 
桜並木もゆっくり見て歩けないぐらい引っ張ります



DSC04199_convert_20150510223230.jpg 
夕方は綺麗に撮れない・・・(泣)

 少し歩いて十字路になった道に来ました
 はな父さんが『こっちから行ったらいないかも!』と右折した瞬間


DSC04206_convert_20150510223330.jpg 
こんなんなっちゃいました



 なんと 右折した先に(かなり遠いのに) スケボー兄ちゃんたちがいたのでした
 はなっぺさんには見えないけど 音が聞こえていてビビッていたようです


DSC04209_convert_20150510223411.jpg 
歩くの早~い! (早くこの場から逃げ出したくてね)



DSC04213_convert_20150510223443.jpg 
もう全速力! 丸まって走ってます(笑)



DSC04214_convert_20150510225554.jpg 
おやつも 超高速で飲み込んですぐ警戒・・・



DSC04222_convert_20150510225608.jpg 
せっかく綺麗な夕方なのに・・・


 出だしは良かったのにな~
 ほぼ精神的な疲れで終わった 夕方散歩でした


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

サバンナで獲物を狙う猛獣のような歩き方で・・・(笑)
『自分はいませんよ~』ってな感じでしょうか^^;

ほんと柴さんはビビリが多いかも・・・
でも花火も雷も平気!ってお友達もいるから
その子の持ってる性格なのでしょうか?
今までなんでもなかった音とかに
突然敏感になり始めたという事も良く聞きます^^;

2015/05/11 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

この動画の直前は もうどこかに隠れたい一心で引っ張るので
やはり はなもハーネスなのにゲホゲホしてますよ^^;

もうどんな言葉も耳に入らないですものね~
とにかくあまり騒がずリード短くして
普通に歩くように心がけています(^^)

2015/05/11 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

桜並木、キレイですね
それにしても、はなちゃん
ごめんなさい、腰落として走る姿
おばちゃん、笑っちゃった
はなちゃんは必死なのにね
ごめんね

琴子さんは、今、家がきしむ音に
怯えてます
ピキッと音がするとブルブル震えて
動けなくなります
柴さんって、ビビリさんなのかな?

2015/05/11 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

あぁ、わかります。
でも、動画だと、尻尾も半分はあがってるし、パニックになって我を忘れるというより、気になって気になってな感じがしました。
うちは、多分こういうとき、パニックになり、全速力でのダッシュなので、人の足ではついて行けません。
なので、止めることになり、ハーネスなのに、ゲホゲホさせてしまいます。


はなちゃん、パパやママがいたら、気にしなくてもよいんだよ。
いざってときには、守ってもらえるんだよ。
・・・(とうちの子にも言い聞かせ・・・)

2015/05/11 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

朝散歩は何とか大丈夫でしたよ~
夕方散歩が・・・ちゃんと夕方だと嫌な感じになるんですよね(笑)

今日は そちらと同じくらいの気温になるのかな?
家に居ると 西日が入るまではまったく外の気温が分からないです^^; 

2015/05/11 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早う~
今日は月曜日だからヤツは多分いないから
ゆっくりのんびり今頃散歩してるかな~???

昨日はモノスゴイ風で~
今朝は寒く・・・今ポカポカになってきたよ
ではでは~

2015/05/11 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment