お出掛けは嫌・・・

  •   05, 2015 23:52
  •  6
  •  0

 今日は お出掛けしました・・・

 相変わらず車に乗せればブルブル震えております


DSC03979_convert_20150505223245.jpg 
窓開けて顔を出してあげると 少しは違うのですけどね~



DSC03985_convert_20150505223311.jpg 
ブルブルハァハァで すでに体力的にも消耗中(泣)


 おまけにホームセンターでカートに乗せられ 恐怖はMAXに・・・

DSC03986_convert_20150505223331.jpg 
カートには あの大嫌いな車輪がついてるし


 こんなんなんで ゆっくり買い物なんかできやしません
 なので おやつと車に敷くマットを買ってササッと出ます

DSC03989_convert_20150505223344.jpg 
なんか使い方が微妙・・・(笑)


 そして はな父さんの買い物に付き合って駐車場で待機


DSC03991_convert_20150505223409.jpg 
生意気に運転席で待つやつ・・・



 今日のはなっぺさんのお出掛けは これだけです




 

 あとは夕方散歩♪

DSC04010_convert_20150505223522.jpg 
八重桜並木は・・・


DSC04001_convert_20150505223426.jpg 
まだこんな感じです



DSC04007_convert_20150505223441.jpg 
満開は今週末くらいかな・・・



DSC04014_convert_20150505223555.jpg 
今日は風が冷たい~



DSC04023_convert_20150505223610.jpg 
どっか草原に来たみたいな風景(笑) (いつもの公園だけど)


 上ばかり見て歩いているけど 下にも綺麗な花が咲いてます


DSC04036_convert_20150505223646.jpg 
薄紫で綺麗です♪


繧ソ繝√ヤ繝懊せ繝溘Ξ_convert_20150505223940 
タチツボスミレ・・・っていうのかな?



 そして 毎日恒例のおやつキャッチ(笑)

DSC04038_convert_20150505223704.jpg 
獣だ・・・



DSC04044_convert_20150505223724.jpg 
これは情けないお手手(笑)



DSC04046_convert_20150505223751.jpg 
サラダバーの小山で一休み♪



DSC04047_convert_20150505223808.jpg 
小山のそばの桜は もう実をつけはじめてました



DSC04033_convert_20150505223628.jpg 
帰りはせっかくだから みんなの影をパチリ(笑)



 おまけ・・・
       今日の晩御飯は まとめ買いしてあった『モランボン』のキムチ鍋の素
        を消費するため鍋に
        『この暑いのに!』と思うでしょう?
        ところがどっこい!今日のはなっぺ地方は超涼しかったの余裕~
        今を逃したらもう冬まで食べられない・・・ということでコレに(笑)

        でもスーパー行ったら もう鍋の食材は少ないのですよね~
        白菜4分の1で158円!(高っ!)
        焼き豆腐は1種類しかない・・・
        肉団子系は無い・・・
        

DSC04052_convert_20150505223911.jpg
でも美味しいよ♪






 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ブログ更新がなかったので 連休忙しいのだろうな~
と思っていたら・・・
チッチチーさんのうつっちゃいましたか^^;
市販のお薬で大丈夫でしたか?

明日からようやく普通の生活に戻れるので
(2日経ったらまたお休みですが^^;)
ゆっくり休んで下さいね!
お大事にしてください~

2015/05/06 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

桜~桜と騒いでるうちに
あっという間に桜も終わり
新緑です

連休~連休と言ってるうちに
休みも今日で終わり
明日からは・・・普通の日に戻ります

ワタシは・・・うつると思っていたら
やっぱりうつって・・・市販の風邪薬飲んでいました~よ

2015/05/06 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

ぽろちゃん こっち来てたのですね(^^)
そうそう! マラソン大会あったみたいで
家でも耳ピコピコしてましたよ~

お鍋はやっぱりいろんな野菜食べられるし
鍋に材料放り込めば良いだけだし(←こっちが重要!)
年中食べたいですよね♪

でもさすがに白菜は高かった!
鍋には必要なのに(泣)

2015/05/06 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

たぶん一生かかっても無理な感じがします(泣)
もうビビリ半端ないですからね~
見てる方がひどく疲れます^^;
はな父実家までの30分ぐらいが限度です・・・

公園もそろそろ虫さんたちが・・・
飛んだり這ったりと忙しそうです(>_<)

琴子さんも草は大好きですか~?

2015/05/06 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

はなちゃん お出かけお疲れ様〜(^-^)/
マラソン大会がありましたね
はなちゃん大丈夫でしたか?

鍋!そうなのそうなの!
我が家は一年中お鍋をするので、
これからはタレや食材が
店頭で揃わなくなっちゃう〜ヽ( ̄д ̄;)ノ


2015/05/06 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、お出かけ苦手なんですか~
もったいないよ~楽しいよ~
今日も素敵な写真いっぱいだぁ~
いつ見ても見事なオヤツキャッチ
八重桜の満開、楽しみですね
はなちゃんのサラダバー
琴子さんも連れて行ってあげたいな
いいないいな~(^O^)

2015/05/06 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment