家が一番・・・

  •   04, 2015 12:00
  •  2
  •  0

 昨日の朝散歩は はな父さんと
 
DSC03940_convert_20150504111451.jpg 
ベランダからパチリ!



 昨日は はな父さんの実家へ畑おこしに出掛けました~
 お庭の一部を毎年畑にします


DSC03951_convert_20150504111557.jpg 
野菜の苗も店頭に出てきてました



DSC03950_convert_20150504111539.jpg 
はなっぺさんが見ているお庭には・・・



DSC03945_convert_20150504111506.jpg 
モクレン


DSC03946_convert_20150504111522.jpg 
ツツジ

 隣の公園には桜も咲いています
 東区はもう八重桜も満開でした!
 はなっぺさんの行く公園はまだですよ~

DSC03955_convert_20150504111611.jpg 
昨日は やけに帰りたがって玄関でスタンバイ中

 
 父さんが庭で畑を耕している間中 玄関で待ち・・・
 終わったらとりあえずソファへ上がります


DSC03957_convert_20150504111627.jpg 
いつもはお昼寝してる時間・・・目がトロンとしてきた(笑)



DSC03958_convert_20150504111646.jpg 
でも寝れないんだよね~ ひたすら睡魔と闘ってました

 

 帰りも 車の中でウトウトしていたけど 結局寝れないまま帰宅・・・





 夕方散歩は皆で行きました♪


DSC03959_convert_20150504111700.jpg 
ここから先はあまり行きたがりません



DSC03964_convert_20150504111719.jpg 
イベントとかあると 人がたくさんで嫌みたいです



DSC03966_convert_20150504111737.jpg 
アイスアリーナ裏は まだ桜が綺麗でした♪



DSC03968_convert_20150504111753.jpg 
ちょっと霞んでるけど いろんな緑が花無くても綺麗です



DSC03969_convert_20150504111813.jpg 



DSC03973_convert_20150504111845.jpg 



DSC03970_convert_20150504111829.jpg
風が全くなく のんびりした夕方散歩でした



 今日は 午後から雨の予報だから
 桜の花も結構散ってしまうだろうな・・・
 でも八重桜がまだ咲いていないので 楽しみです♪

 はなっぺさんは 昨日の疲れを引きずって
 寝てばかりいます
 特に出かける予定はないので ゆっくり寝てくださいな~


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

あのモクレン(ちょっと薄紫色)は結構こちらにはありますよ~
観賞用なのか よく他のお家の庭にも咲いています(^^)

そちらも暑いのですね・・・
もう いったいこの時期の平均気温って何℃なんだろう?と思います^^;

ハスキーで13歳っていうのは とても長生きされたのですね!
遊ぶのも人も大好きっていいですよね~
琴子さんも似てるんだ^m^

2015/05/05 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

お父さんのご実家のお庭ステキ
チューリップも満開ですね
ピンクのモクレン、めずらしいですね

はなちゃんはどうして帰りたいのかな?
やっぱり、お家が一番なんですね

八重桜は最後ですものね
で、結構花もちがいいんですよね~
ながく楽しめていいです

北海道もすっかり春ですね
こちらは日中、夏の気配を感じます
でも、また落ち着くみたいだけど…

そうそう、うちのハスキーのちょびさんは
13歳で亡くなるまで、やんちゃ娘のままでした
遊ぶのが大好きで、人と猫が大好きで
犬友達は出来なかったなぁ~
琴子さんはちょびさんに似てます
育て方に問題アリ?
うふふ(^O^)

2015/05/05 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment