緑深まる

  •   02, 2015 15:31
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は快晴

DSC03886_convert_20150502145032.jpg 
木々の新緑が綺麗♪



DSC03892_convert_20150502145053.jpg 
最近人の出入りが激しい公園・・・いろんな匂いが~



DSC03893_convert_20150502145109.jpg 
だんだんブログの壁紙に似てきた景色



DSC03896_convert_20150502145124.jpg 
やっぱり緑はいいな



DSC03907_convert_20150502145151.jpg 
芝の丈も今が一番いいかも



DSC03908_convert_20150502145209.jpg 




DSC03910_convert_20150502145416.jpg 
シラカバも葉っぱが出てきました



DSC03914_convert_20150502145430.jpg 
木のベンチに座りボーっとするのも気持ちがいいね



DSC03919_convert_20150502145447.jpg 
サラダバーのお山もほぼ緑に



DSC03922_convert_20150502145508.jpg 
最初の桜は散っちゃったけど 八重桜はこれから



DSC03925_convert_20150502145525.jpg 
この葉っぱ見てたら 桜餅食べたくなりました(笑)



 出口で さぶちゃんに会いました

DSC03926_convert_20150502145543.jpg 
暑そうだね~



DSC03928_convert_20150502145605.jpg 
さぶちゃん ググィっと出てきてガン見(笑)



DSC03929_convert_20150502145623.jpg 
パパさんが 匂いチェックをさせてくれました



DSC03930_convert_20150502145645.jpg 
さぶちゃん神妙なお顔してましたよ(笑)



DSC03931_convert_20150502145702.jpg 
そして風の様に去って行きました・・・


 


 朝散歩から帰って おやつ食べてお水飲んだら
 窓から入る涼しい風に当たりながらウトウト・・・
 たぶん はなっぺさんは寝不足かな~
 それは はな父さんが飲み会で夜中に帰ってきて
 そのまま 朝まで電気をつけっぱなしで居間で寝てたから・・・(笑)


DSC03934_convert_20150502145724.jpg 
ボー



DSC03937_convert_20150502145740.jpg 
暑そう・・・



 


 夕方散歩は 公園の中休日で人が多そうだから
 遅めに出発しようかな・・・








 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

はなっぺさんは お家が1番みたいですね~
出掛けると 怖いし昼寝出来ないし・・・で疲れるみたい^^;

我家は特に予定はないので のんびりです(笑)
ぽろちゃんちは まだまだお出掛けするのでしょうね♪
明日明後日は雨の予報が出てるけど
あまり降らないと良いですね~(^^)

2015/05/03 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

やはり新芽が柔らか~いグリーンなので
暑苦しくないですね(^^)
あんまりうっそうと茂っちゃうと
暑い感じが・・・

琴子ママさんは 女の子のハスキーだったのですよね~
やはりおっとりしてるのかな?
さぶちゃんは まだまだ遊びたくて凄いらしいです(笑)


2015/05/03 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

はなちゃん気持ち良さそうに
お昼寝してますねー♪
可愛い寝顔(*^^*)

はなちゃんのお散歩にはちょっと暑い
かもしれないけど
緑が綺麗な時期になりましたね
色んな緑があって
見とれます( ´ ▽ ` )ノ

2015/05/03 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

絵葉書のような景色ばかり・・・
はなちゃんの後頭部、撫でた~い
白樺バックにすんばらしいサラダバー
琴子さんのサラダバーの貧相なこと・・・
やつには見せないでおこう
さぶちゃんのにおいチェックできて良かったね
去ってゆく後姿に懐かしさを覚えるおばさんです

はなちゃんのネムネム顔、可愛い~

2015/05/02 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment