すごい人・・・

  •   30, 2015 23:33
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩・・・

 公園入ってすぐに

DSC03787_convert_20150430220501.jpg 
コゲラちゃん発見!



DSC03788_convert_20150430220513.jpg 
ちっちゃいキツツキさんって感じです



DSC03789_convert_20150430220531.jpg 
そろそろフキが伸びてきましたよ


 きのこの広場へ・・・

DSC03791_convert_20150430220550.jpg 
遠くからの桜って綺麗



DSC03794_convert_20150430220608.jpg 
はなっぺさんは 暑いのに背中を朝日で炙り



DSC03796_convert_20150430220634.jpg 
あぐらかくな!



 きのこの広場を出たすぐに ちょっとした桜並木があります

DSC03801_convert_20150430220705.jpg
今日の桜 4月30日




 DSC03362_convert_20150420090854.jpg
4月20日


 10日ほどで ずいぶんと景色が変わります
 でも今年の桜は 花が少ないような・・・

 ここを抜けると おやつキャッチをした場所にでます(^^)


DSC03806_convert_20150430220802.jpg 
お馬さん(笑)




 ここにはコブシも咲いてます
DSC03803_convert_20150430220725.jpg 

DSC03804_convert_20150430220742.jpg





 DSC03737_convert_20150428213036.jpg
これは 白モクレン

 ほんとよく似ていますね~
DSC03809_convert_20150430220821.jpg 
タンポポも元気いっぱい!



 買い物がてら はなっぺさんを連れないでいつもの公園へ・・・


DSC03813_convert_20150430220838.jpg 
ゆっくり写真が撮れます



DSC03817_convert_20150430220857.jpg 
かなりの人が出てました~




 桜は咲いているけど

DSC03822_convert_20150430221136.jpg
雪捨て場の雪は まだ残っていますよ!


 明日から5月!
 頑張るぞ~
 





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

何回も通ってるのに 今頃気付いたコブシ(笑)
モクレンのように沢山咲かないので あまり気にならなかったみたい^^;

あと半年ちょっとで雪が降るかな~なんて考えてます♪
夏は嫌いなんです・・・というか暑いの苦手なんです(泣)
『暑い』と考えただけで息苦しくなるんです(>_<)

いつか北海道来てくださいね(*^_^*)

2015/05/01 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

コブシとモクレン、ありがとうございます
よぉ~~~く観察させていただきました

景色が本当に春色に変わりましたね~
青い空に緑にピンクに・・・
このあいだまでの白銀の世界が嘘のよう(^O^)
なんか、すごいな北海道
行ってみたい都道府県ナンバーワンです

2015/05/01 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ほんとに・・・もう5月^^;
もうすぐ1年の半分ですね~

今日のはなっぺ地方は・・・20℃いってません
見た目は暖かそうなんですが 風が少し冷たいです(^^)
でも過ごしやすくて最高!
はなっぺさんにはまだ暑いらしいですが・・・

あ!振込確認済みです!遅くなってごめんなさい(>_<)

2015/05/01 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早うございます~~~
あっという間に5月ですね!

月日の経つのが早くて早くて~ついておいけません(トホホ~)
花一斉に咲いて~~~
キレイだね!

でもこの頃札幌春通り越して夏の時もあるね
今日はどうかな
はなちゃん・・・毎日いろんな音で大変だね
ガンバレ!!!

2015/05/01 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment