何が聞こえる?

  •   29, 2015 23:04
  •  6
  •  0
 今日の朝散歩・・・


DSC03758_convert_20150429215247.jpg 
桜が綺麗だね~って歩いていたら



DSC03760_convert_20150429215316.jpg 
お友達の アキちゃん♪(ブラッシング中でした)



DSC03765_convert_20150429215338.jpg 
ますます立派な体格になって!



DSC03768_convert_20150429215357.jpg 
はなっぺさんと比べると こんな感じ

 このまま一緒に歩いて公園を出ました





 そして夕方散歩・・・
DSC03773_convert_20150429215417.jpg 
すでに困ったお顔(笑)



DSC03775_convert_20150429215438.jpg 



DSC03778_convert_20150429215459.jpg 




DSC03781_convert_20150429215516.jpg 

 どうも公園の中の音が気になるようで・・・

 
DSC03782_convert_20150429215532.jpg 
周りにスケボーとか居ないのに・・・



DSC03783_convert_20150429215548.jpg 
すごい力で引っ張り 公園脱出しようとしてます



DSC03786_convert_20150429215606.jpg
公園出てもこんな感じです

 家の中に入って落ち着いたと思ったら
 開けた窓から嫌な音が聞こえたらしく ウロウロ(泣)
 暑くても窓開けられないじゃない~

 今年はいつもに増して 音に敏感になっているようです・・・

 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

やっぱり大型犬!貫禄ありますよね~
アキちゃんは毛色は赤ですが 赤の虎毛なんですよ~
うす~く縞が入って これまたカッコイイです(*^_^*)

大きさ比べるのに わざと近づいて撮ったんです(笑)
はなっぺさんを連れて無かったら
わしゃわしゃと触りたいんですがね^^;
ゴロ~ンて甘えるんですよ! 可愛いんです♪

琴子さんもだめなんですか・・・
外飼いなら もっとデ~ンと構えてるのだろうな~
彼女たち『箱入り娘』たちですからね~(笑)

2015/04/30 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

今年は ちょっとした音でも反応しちゃうようで
困ったものです^^;
ビビると体温も上がって来るし さらにカイカイなりそうで・・・

そうだ~最高の恐怖は尻尾『巻き込みin』がありましたものね!

2015/04/30 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

アキちゃん、カッコイイ~
やっぱ秋田犬いいなぁ~
大型犬贔屓のおばさん
ちょっと興奮しました

はなちゃん、一緒にいると
チワワに見えるぞ(笑)

はなちゃんが不安な顔した時の顔
切れ長の目で美しいですね
本人はいっぱいいっぱいなんでしょうが・・・(^_^;)

琴子さんも、部屋の窓開けると
ビクビクします
ビビリなんですよね~

2015/04/30 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

はなちゃん、気づいちゃったんですね。
人の耳には聞こえない音が聞こえますものね。

たらりんでも、巻き込みinじゃなくて、上にあがってるから、はなちゃん、大丈夫だよね。
強い子さん。

2015/04/30 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

でも そちらの夜桜綺麗ですね~
札幌も場所によっては まだ満開ではないみたいです^^;
それにしても ワンたちにちょうど良い背丈の桜ないですかね(笑)
ほんと腕がプルプルになっちゃいます!

陸ちゃんも怖がりなんだ・・・
なだめても全然だめですものね~1回怖がっちゃうと(泣)
その点シーズーちゃんたちは肝が据わってますよね^m^
レオちゃんなんて羨ましい♪ とってもフレンドリーですし!

はなも散歩の時は目やにが出るので いつもミニタオル持参です^^;
おまたも真っ赤ですよ~
今からこうだと この先思いやられます(泣)

2015/04/30 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

桜、綺麗ねぇ。
眺めながらの散歩、羨ましいわ!
こっちは、今日あちこち行ってみたけど
半々かなぁ・・・。

はなちゃんもなの?
うちの陸もだんだん怖がりになって
ちょっとの物音でも吠える吠える(涙)

桜の時期って、カイカイの季節でもあって、
ちょっと辛いわね。
目ヤニが出てくるからね~。
サプリの効果に期待してるんだけど、
はなちゃんは、今のところ大丈夫?

2015/04/30 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment