桜が咲いたけど・・・

  •   27, 2015 23:56
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は お洗濯を済ませて出たので
 いつもより遅めの出発!


DSC03666_convert_20150427223909.jpg 
公園入口にも桜が咲きました♪


DSC03670_convert_20150427223936.jpg 
かなり気温が上がってきました



DSC03673_convert_20150427223951.jpg 
きのこの広場の桜



DSC03679_convert_20150427224008.jpg 
さすがに暑くてあまり走りません(笑)


DSC03681_convert_20150427224023.jpg 
日陰に避難



DSC03683_convert_20150427224038.jpg 
ちょっと進んでは休憩に入ります(笑)


 ここでボーっとしてたら・・・
DSC03689_convert_20150427224058.jpg 
アカゲラさん♪



DSC03692_convert_20150427224116.jpg 
カラスを警戒しています


 はなっぺさんは もう暑くてダ~ラダラ歩いています

DSC03698_convert_20150427224444.jpg 
サラダバーの後ろは 桜



DSC03702_convert_20150427224501.jpg 



DSC03704_convert_20150427224518.jpg 
周りの人が気になって桜どころじゃ・・・


DSC03707_convert_20150427224535.jpg 



 さすがに9キロ台のはなっぺさんを抱くと 腕がプルプル・・・
 なので はなっぺさんを地面に降ろし
 カメラを下からただ撮ってみたら

DSC03713_convert_20150427224620.jpg 
ニパッ♪


DSC03710_convert_20150427224557.jpg 
それにあくび・・・(笑)


DSC03720_convert_20150427224636.jpg 


 桜が咲いたには咲いたけど なんかイマイチなのはなぜだろう・・・


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村










6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

もう29℃なら はなっぺさんも私も倒れてます(笑)
全く暑さには慣れないです・・・

小虎ちゃんの犬種は 夏は特に気を付けないといけないんじゃ^^;
琴子さんも まだ完全に冬毛が抜けた訳ではないですよね?
29℃ならワンコには危険ですね~

今年の夏はどうなるのか・・・
今からとても心配です(泣)

2015/04/28 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

今年の桜は早めに咲いたので 
そちらとの間隔は短くなったかな?

花ちゃんもお薬色々組み合わせてるようですね!
このまま少し落ち着いてくれると良いけれど^^;
今年は少し涼しめの夏にしてほしいですね~
お互い頑張りましょうね♪

2015/04/28 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

暑~い日だったので 嫌でもお口開いちゃうんですよね(笑)

今日はそんなに暑くならなかったですよ~
朝散歩は少し肌寒い位でした^^;

やっぱり朝散歩は早めが良いですね♪
私は20℃超えると何か息苦しくなっちゃうんですよ(泣)
まだまだこれから暑くなるのに・・・

2015/04/28 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、暑そうですね
昨日岡山は29度を超えました
異常です
小虎ちゃんとお出かけしてたけど
途中で退散しました

桜、どんどん咲いてますね
満開が楽しみです
アカゲラ、ドアップ、Good Job!

はなちゃん、暖かさと一緒にカイカイの
季節でもあるんですよね
アレルギーは大変ですよね
頑張れ、はなちゃん

2015/04/28 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

縦長日本列島、桜きれいですね。
こちらはもう草いきれです。

気温、湿度上昇だとかいかい持ちにはキビシイ季節ですよね。
お互い、乗り切りたいですね。

2015/04/28 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

桜の木の下で~
ニパッ~のあくびでもなんでも~
笑ってるように見えるからとってもいいよ

今日も暑そうだから
熱中症気を付けてネ!

2015/04/28 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment