うぉ~ 暑い!

  •   23, 2015 22:33
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は 朝から日差しが強く気温が上がりそうな気配が・・・
 (札幌20℃まであがったそうな)


DSC03468_convert_20150423204437.jpg 
シラカバの幹はいい匂い?



DSC03478_convert_20150423204453.jpg 
暖かいから余計に痒いよね~



DSC03484_convert_20150423204508.jpg 
きのこのベンチもピカってます♪


 ベンチでボーっと座っていたら ゴンちゃんが来ました

DSC03487_convert_20150423204521.jpg 



DSC03491_convert_20150423204537.jpg 
15歳とは思えないお顔でしょう~

 
 

 はなっぺさんは 暖かくて気分が良いのか爆走してました
DSC03499_convert_20150423204559.jpg 
走りすぎて 日陰へ逃げ込みクールダウン(笑)



DSC03500_convert_20150423204639.jpg 
きのこの広場を出た所



DSC03501_convert_20150423204718.jpg 
ここで やっぱり疲れて座り込み・・・


 すれ違ったおじさんに 『疲れちゃったのか~?』と笑われておりました


 『お水のとこ行こう!』って言ったら ちゃんとわかってるんですね~
DSC03510_convert_20150423205100.jpg 
今年初めての 散歩中の水分補給♪

 これで復活したようで 今度は『帰らない!』と駄々をこねる


DSC03512_convert_20150423205116.jpg 
全身枯草や枯葉まみれに・・・



 どんどん気温が上がるんだから 冬仕様のお方は早く帰らなきゃ!



DSC03516_convert_20150423205137.jpg 
今朝の桜の蕾(まだ咲いて無かった)





 夕方散歩は アイスアリーナ経由で・・・
 スケボーを警戒して ビビリっぱなしでした

DSC03522_convert_20150423205154.jpg 
もう入口へ戻りたい はなっぺさん



DSC03525_convert_20150423205216.jpg 
尻尾がね・・・


 何とかグルッと回って 入口に近くなってきた所で

DSC03531_convert_20150423205231.jpg 
さぶちゃん発見!



DSC03532_convert_20150423205301.jpg 
お父さんと自転車散歩でした





DSC03535_convert_20150423205322.jpg 
桜は入口付近の高い木に少し咲いてました♪



DSC03540_convert_20150423205349.jpg 
公園に沿った道路脇のスイセン


DSC03541_convert_20150423205407.jpg 
地面を這ってるタンポポも・・・(踏まれたか?)



 ちょっとずつお花が咲いてきたね




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

あともう一息で咲きそうだったのに
今日の朝は寒かったんですよ~
昨日と全く変わってませんでした・・・桜の蕾^^;

ハスキーは力が半端ないですものね~
琴子ママさんも自転車で散歩してたんですか!?
さぶちゃんも誰かを見つけて止まった時
グイっとなる事があって お父さんが『おっとっと・・・』って
なりそうな時ありますよ(笑)

公園のお散歩も今が1番かもしれません!
あまり虫も飛んでないし 草の丈は短いし・・・

コブクロお好きですか~?(^^)

2015/04/24 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

春、本格化ですね
帰らない~駄々こね、めちゃめちゃ可愛い~
今年初めての水分補給で、最初???と思ったけど
そうそう、冬場は雪を食べてたんですよね
最高の水分補給法です 憧れるなぁ~

さぶちゃん、自転車でしたね
ハスキーと暮らしてたとき
時々自転車で散歩してたんですが
何度も田んぼに引きずり込まれて
えらいめにあいました
さぶちゃんはお利口さんですね

桜、第一号かな?
もうすぐ、お花見ですね~

はなちゃんのお散歩コースは
ほんとにいいなぁ
琴子さん連れて行きたいです

え?コブクロくるんだ
(何気に好きだったりする)

2015/04/24 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ごんちゃん可愛いでしょう~
珍しくこっちに寄ってきてくれて いいお顔が撮れました♪

さぶちゃんはお父さんの自転車と共に
猛スピードで走って行きましたよ!
彼は疲れ知らずで お父さんはもう足がプルプルするって(笑)

今日は『昨日の暖かさはどこいった?』って言うくらい寒くて
朝散歩に手袋して行かなかったら 手が冷たくなっちゃいました(泣)
なので桜はまだ蕾のままです・・・
お花見は週末かな~

2015/04/24 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早うございま~~~す!

ごんちゃん若~~~い
いつまでも元気に散歩できるといいですね

さぶちゃんも最初見た頃より
大人の顔になってきたね^^~

桜1日って言えないね~
はなちゃん今頃お花見しながら散歩してるかな

花より団子でおやつ食べながらの散歩中かな?

2015/04/24 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment