お天気良いのに・・・

  •   21, 2015 23:00
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は 快晴ではなかったけれど
 気持ちの良い天気になりました
 でも まだハンドウォーマーは欠かせません・・・


DSC03375_convert_20150421192952.jpg 
プリプリと気合のオケツ(笑)



DSC03372_convert_20150421192935.jpg 
日が差すとすぐ座り込みたがる




 風が冷たいから はなっぺさん的には丁度よい温度かな~


DSC03386_convert_20150421193026.jpg 
道行く人を観察中



DSC03382_convert_20150421193010.jpg 
昨日の疲れが残ってるのでしょうね~

 はな父さんが夜起きてた時も ビビッて足元に来てたって
 朝言ってたから・・・
 今日も午前中から落ち着かず クレート出たり入ったり
 足元にくっ付いてたり
 でも昨日よりはまだ良い方だったのかな~



 なので 夕方散歩で気分転換♪
 といっても スケボー警戒でこれまた可哀そうなのですがね

 朝よりはかなり晴れて 春らしい天気になりました
 ハンドウォーマーは着用です(公園中は寒い)

DSC03399_convert_20150421193150.jpg 
場所によっては 芝が青くなってきました



DSC03401_convert_20150421193211.jpg 
藤棚の横で警戒中・・・



DSC03403_convert_20150421193229.jpg 
お友達も通らないね~


 結局 朝散歩のコースは行きたくないそうなので
 公園につながる遊歩道へ・・・

DSC03406_convert_20150421193522.jpg 
山側から公園へ行く時の橋の下を通ります



DSC03408_convert_20150421193603.jpg 
毎回 はなっぺさんはこの急斜面を登りたそうにします

 今までで1回しか上ったことがないのに 覚えてるようで
 ここを上がると とても家まで近道なんです(笑)
 でも ズリッと滑るのよね~
 それにまた上ったら 必ずここに来たら『上る!』と言いたそうだから
 上りませ~ん


DSC03411_convert_20150421193624.jpg 
日が長くなったら 影もながくなったな~



DSC03417_convert_20150421193654.jpg 
午後5時 まだまだ太陽沈みません



DSC03422_convert_20150421193715.jpg 
誰も来ないって・・・

 帰り際遠くに さぶちゃんとブチちゃんが見えたけど
 追いかける気力無かった・・・





 おまけ・・・公園の木が かなりこんな風になってるのが多いです


DSC03389_convert_20150421193049.jpg
ネズミかエゾリスか? 鹿か?




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ビビってるわりに おやつはしっかり食べる・・・
でも買い物するのに留守番させて帰ってきたら
やっぱり緊張してたみたいでハァハァと口開けっ放し^^;
でも食欲ない訳では無いので大丈夫です(^^)
ご心配いただきありがとうございます

この公園広いですが 真面目に歩けば(笑)
30分もかからず1周できるかな~
ジョギングやウォーキングには丁度良いコースみたいですよ♪


2015/04/22 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

はなちゃん何の音が気になっているんだろうね~~~
春の音?かな~~

原因が分かれば対処できるのに・・・
可哀想~^^

それにしても
公園というより一山~~~
どこをどう歩いて~~~
迷子になりませんか?

2015/04/22 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment