何が嫌なのか・・・

  •   20, 2015 11:19
  •  6
  •  0

 昨日の夕方散歩も 何だか肌寒~い感じでした


DSC03345_convert_20150420090701.jpg 
ポヤポヤ生えたサラダを食べてみる・・・



DSC03346_convert_20150420090714.jpg 
やっぱり休日の公園はザワザワ~ お耳レーダー忙しいです


 なので 川沿いを歩くことにしました

DSC03350_convert_20150420090730.jpg 
でも川っぷちって寒いのよね・・・



DSC03353_convert_20150420090802.jpg 
サイクリングロードにもなってる遊歩道です



DSC03352_convert_20150420090746.jpg 
日当たりが良いのか ツクシがたくさん♪


 最近は すっかり夕方散歩コースが短くなってしまいました
 1回のスケボー遭遇で 数日夕方の警戒がひどくなり
 公園の中まで入るのを嫌がります




 朝散歩は スケボーには会わないのが判っているのか
 普通に散歩出来るのに・・・

 
DSC03361_convert_20150420090839.jpg 
今日の朝散歩は 今にもポツポツ雨が降り出しそうな空



DSC03357_convert_20150420090818.jpg 
リスの林を足早に抜け ウンチPを目指していましたよ~



DSC03362_convert_20150420090854.jpg 
ここも桜が綺麗なところですが まだまだ



DSC03363_convert_20150420090918.jpg 
朝からこんな空だから 桜だって咲きたくないかも(笑)



DSC03343_convert_20150420090648.jpg 
これは昨日の夕方の桜の蕾


 今日も午後から雨の予報です
 パ~っと晴れて 気持ちの良い散歩がし~たい!



 おまけ・・・今日の朝散歩で会ったお友達(たま~に会えるのです)

DSC03364_convert_20150420090933.jpg
クーちゃん(2歳の男の子)


 はなっぺさんとは わりと合うタイプの男の子のようです
 お母さんは『きかなくて~』(気が強いっていう意味ね)って言ってましたが
 全然そんなことなくて ガウらないしとても大人しい柴男くんです♪
 はなっぺさん 男の子にはあまりガウられないタイプなのかな・・・



 今日は さっきから何かの音に怯えて
 クレートに入ったり出たり・・・ブルブル震えています
 昨日も留守番させて帰ってきたら
 ハァハァと口開けてちょっと緊張気味でした

 何か工事の嫌な音なのかわかりません




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

音にはあまり動じない子もいるけど
ほとんどのお友達の柴ちゃんは敏感な様です^^;
琴子さんはママさんがいると強気なのですね~
はなはあまり関係無いようで とにかく自分が隠れたいみたいです・・・

今日は冬の様な空で 気分が晴れません(泣)
お花も咲いて無いし・・・

はなっぺさん重くなったので 抱き上げて撮れるか心配です(笑)

2015/04/20 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

琴子さんも音には敏感です
柴さんはみんなそうなのかな?
でも、琴子さんはビビリのくせに
私がいると強気になるので
いいのか、悪いのか・・・

雪舟画のような写真発見
はな母さんの写真、いいなぁ~

つくし出てますね~
桜の蕾はもう少しかかりそうですが
確実に春がやってきてますね
満開の桜とはなちゃんの写真
楽しみにしています(^_-)-☆

2015/04/20 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日は全国的にお天気悪いのですね~
日が照らないと部屋が寒くて(>_<)
まだストーブ欠かせません!

スマートな男の子ですよ~
ほんと周りは優しい柴男くんばかりです♪

もう1回怯えだすとどうしようもないですね(泣)
只今本犬自身で解決中です・・・

2015/04/20 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

ほんとに何が原因かさっぱりわかりません^^;
もう本犬に頑張ってもらうしかありませんので
必要以上にかまわず そっとしています

マンションでも結構いろんな音が聞こえてきますものね・・・
今日は はなさん寝不足間違いなしです(笑)

2015/04/20 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

コンニチハ~
今日こちら地方も昼頃から雨です

友達玄ちゃんに似ているかな~~~
優しそうな男の子~~~

桜・・・いつでしょ~ね
4月末?5月?
こちらは・・・今日の雨でだいぶ散るでしょう~!

はなちゃん~~~うちのガウリンお福様もおポー様も
皆仲間ですよ~~~!

2015/04/20 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

はなちゃん、かわいそうに。
ママさんも、何が原因かわからないときは、どう回避できるのかわからないですしね。

はなちゃん、気にしなくていいんだよ。
きにしない、きにしない。
ね。

2015/04/20 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment