恐怖の花火大会

  •   17, 2012 00:50
  •  0
  •  0

 はなっぺさんは やはりダメだったか  花火大会・・・
 去年は奥の部屋のドレッサーの下に潜り込んで
 ブルブル震えて終わったので 今年もそんな感じかな~
 なんて思っていたのが間違いでした

 花火が始まり一発目!  『えっ? なに?』  既に警戒
 続いて2発目!       『・・・ 』
 もう奥の部屋に逃げていました

 あとは隠れたままだろうから デジカメで花火でも撮ろうっと
 ベランダに出て花火を観て たまに窓越しに部屋の中を覗くけど異常なし!
 途中玄関のライトがついてるような感じがしたけど気にも留めず
 
 (この時玄関から出ようとしてたみたいです)

 1時間ほどで打ち上げが終わり 部屋に入り
 『はなちゃん~終わったよ~』 と奥の部屋に行っても見当たらず
 はな兄ちゃんの部屋にもおらず 居間にもいない・・・
 窓は閉め切ってるし いないはずは無い訳で 探しました

 いた  はな兄ちゃんの部屋の ベッドと壁の隙間に
 パニクって頭から突っ込んだようで ピッタリ体が挟まり
 身動き取れずハァハァ言って泣きそうな顔してました

 花火終わっても暫くは 震えっぱなしでどうにもなりませんでした

DSC03377_convert_20120716223843.jpg
呼吸荒いです


DSC03378_convert_20120716223904.jpg 
緊張の為 大あくび

 でも次の日も花火大会だったんです
 今日の花火は観るのも諦め 窓も締切り テレビの音量も上げ 準備万端
 
 はなっぺさんもうたた寝してるし 大丈夫か?
 いやいや無理でした  花火会場が近すぎて・・・完璧に音聞こえます
 奥の部屋で一緒に付き添ってあげたけど 緊張MAXで
 荒い呼吸に 肉球はしっとり汗かいてるし あちこちウロウロ大変でした

 来年はどこかに避難しなきゃダメかもしれません


 で 次の日はぐったりです

DSC03382_convert_20120716223928.jpg
顔上げる元気なし


DSC03386_convert_20120716223958.jpg 
もう無理


 花火は綺麗でしたよ
 2日目の方が沢山上がってたようだったので観たかった
DSC03341_convert_20120716223705.jpg 

0 Comment

Post a comment