冷える~

  •   17, 2015 23:08
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩・・・

DSC03304_convert_20150417195311.jpg 
ご覧の通り ドヨヨ~ンな空です

 それに風もあり非常に寒いです
 とても桜の芽が膨らむような気温ではありません・・・


DSC03301_convert_20150417195254.jpg 
一応青草は出て来てるんですがね~(ここにお手紙集中してるみたい)



DSC03306_convert_20150417195325.jpg 
開花予想26日って言ってたけど ここは無理だな



DSC03310_convert_20150417195343.jpg 
寒くても元気な方は こちらのワンコ(笑)



 去年の花火大会で砕け散った 花火玉の皮(紙)で喜んでました
 噛み心地が良いのか 火薬の匂いが好きなのか・・・
 必ず喜んでカミカミします



 貧相な尻尾をフリフリ(笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 抜け咲く子さん コメントありがとうございます♪

今日は花見三昧だったのですか~いいな♪
札幌はあと1週間ほどで開花の予定らしいけど
この辺は無理ですね・・・

今日渡したんですね~
サイズ合ってて良かったです♪

白い大きい『俺様』くんの首飾り~
いいの見つけちゃった♪
みんなとは違う感じのだけど
彼にはピッタリだと思いますので
楽しみにしててください(^^)


2015/04/18 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

この花火の皮だけは譲れないらしいです^^;
なので『はい!おやつ~』と食べてる間に拾います・・・
見てる時は投げた振りして 反対側にポ~ンと(笑)
探してるけど 見つける前に退散です!

あ~もう桜が散ってしまうのですか・・・
でもハラハラ~と落ちる花びらも綺麗ですよね♪

2015/04/18 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

抜け咲く子  

No title

今晩は~
今日は朝散歩で花見~午後1番に友達から誘われ花見
3時過ぎに犬友達と花見~

ちょっと風吹いていたけど
花見日和でした
咲いたら・・・あっという間に散り始めています

はなちゃんの花見はいつ頃になるのかな・・・?

それから今日茶々丸君に渡しました
喜んでいたよ
ちくわちゃんもサイズヨカッタです
色もOK!

2015/04/18 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、楽しそう~
かあさん、これはあげないよ~って感じが
すごく可愛いっ
でも、風の音が寒さを物語っていますね
桜も、ちょっと休憩ですね
こちらはもう、つぎつぎと散っていってます
だから、お散歩してて、まだ咲いてる樹があると
立ち止まって応援してしまいます
はな母さんとこの桜も頑張れ~\(^o^)/

2015/04/18 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment