やっぱり春か?

  •   14, 2015 21:21
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は

DSC03194_convert_20150414201751.jpg 
きのこの広場はすっかり雪解けました



DSC03207_convert_20150414201933.jpg 
朝からドッカリ・・・



DSC03198_convert_20150414201817.jpg 
今日はエゾリスさん少なかったな~

 公園のあちこちで カラスが飛び交ってるので(ガァガァうるさいし)
 あまり出てこないのかな・・・






 夕方散歩はまたまたブチちゃんに会えました

DSC03208_convert_20150414202003.jpg 



DSC03217_convert_20150414202029.jpg 


 途中でえだまめ君にも会えました♪

DSC03220_convert_20150414202053.jpg 
相変わらずチェックは怠らない えだまめ君(笑)



DSC03222_convert_20150414202123.jpg 
この後お互いガウリンコになりました



 みんなが集まる『きのこの広場』へ・・・

DSC03224_convert_20150414202152.jpg 
きのこのベンチで ブチママさんから美味しいおやつを頂きました



DSC03228_convert_20150414202437.jpg 
今日も賑やかな広場です



 みんなと別れた後 何かスイッチ入っちゃって
 広場を暴走した はなっぺさん・・・

DSC03233_convert_20150414202511.jpg 
暑いのにちょっと走りすぎたみたいです




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

今日は寒かったですね~

ブチちゃんの『おやつちょうだ~い』の目力はなかなかですからね(笑)
ワンコってほんとシラ~っとした顔で
『まだもらってません』っていう顔しますからね^^;
お腹は大丈夫かな~(^^)

2015/04/16 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ブチ まま  

昨日もご一緒ありがとうございます(^o^)/
はなっぺとブチの立ち話てきな?気温の話しが可笑しい‼︎
美柴、はなっぺを守ろうとしたのかな〜?なブチ?エダマメくんとはなっぺは仲良しなのにね〜笑
あれから…。おやつ、いっぱい貰ってました〜色々なママさんの列に、ボク貰ってません顔で並ぶ巧妙なやり口で。
またご一緒して下さいね〜(^-^)/

2015/04/15 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment