張り切って出たのに・・・

  •   12, 2015 23:29
  •  8
  •  0

 今日の夕方散歩・・・
 張り切って はな父さんと出かけました~


 
DSC03118_convert_20150412212509.jpg 
スッタカスッタカ♪



DSC03121_convert_20150412212527.jpg 
山側から公園へ



DSC03122_convert_20150412214713.jpg 
緩くて長い坂・・・


DSC03123_convert_20150412214752.jpg 
随分短かいツクシだぁ~




 そして山の上から公園へ入った途端・・・

DSC03133_convert_20150412214943.jpg 
尻尾ダラリ~ン

 なんと! はなっぺさんの嫌いなスケボー兄ちゃん2人!
 凄いスピードで走り去って行ったものだから大変・・・


DSC03132_convert_20150412214902.jpg 
ずーっとこんな感じでお散歩になりません

 おやつも食べず あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ・・・
 目は泳いだ感じ・・・
 せっかく走った写真とか撮れるかな~と思ってたのに(泣)
 はなっぺさんには嫌な季節がやって来ました





 おまけ・・・

DSC03107_convert_20150412212411.jpg 
桜の芽


DSC03110_convert_20150412212429.jpg
サラダバーはうっすらと・・・




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

もう今日の夕方散歩も警戒でお耳ピコピコでした^^;

このツクシは花壇の中に生えていましたが
普通の歩道の脇にも毎年出てますよ~
舗道にはさすがにでませんものね・・・
となると やっぱり公園ですか?

はなっぺさんは 今日ポヤポヤのサラダを食べてました
琴子さんのサラダバーには何があるのかな?

2015/04/13 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

雪解けるのは早かったけど ツクシはまだあまり出てないみたいです
あれも花壇の中のチューリップと一緒に出てたやつです^^;

公園の中はまだ枯葉でギッシリです
ジメジメして気持ち悪い~
早く青々して欲しいけど カイカイも酷くなるので
気が重いです・・・

2015/04/13 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハママさん コメントありがとうございます♪

このツクシは 近くのマンションの花壇の中に生えてました^^;
いつもたくさん出ている所は まだ1本もありませんでしたよ~

あ~そっか! パークゴルフも始まりますものね!
みなさん待ちに待ってるのだろうけど・・・(T_T)

華ちゃんも ガンバですね~

2015/04/13 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

せっかく父さんと出たのに
はなちゃん、スケボー兄ちゃんがいて
残念だったね

つくしだぁ~、私今年まだ見てないです
ってゆうか、行動範囲の中に生えてるところが
ないのです・・・どこに生えてるのかなぁ~
昔は線路の土手とかに取りに行ってたけど…

サラダバー、ほんとうっすらとですね
琴子さんのサラダバーもいい感じになってきました

桜の蕾もあと少しですね
楽しみにしてます

2015/04/13 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

お〜!ツクシ!!
蕗の薹もはなははさんのブログで見て
キョロキョロして見つけました
ツクシも探してみよ〜

はなちゃん、サラダバー早くできると
いいですね
楽しみだね〜♪

2015/04/13 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

No title

こんにちは!

ご無沙汰しております^^

もう、つくしちゃんがニョキニョキ出てきたのね。

そして、はなちゃんと華にとっては
いよいよ試練の季節が到来ねぇ・・・。

雪が融けて
華の歩みも気のせいかノタクソ度が
UPしとります・・・^^;
しかも、口開いてきたし・・・。

はなちゃん、頑張ろう・・・ね。

2015/04/13 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

スケボー兄ちゃん とっとと通り過ぎてくれればいいのに
こっち見ながらダラダラしてるんですもん(T_T)
私たちが目で見つけるより先に
はなっぺさんにはあの音が聞こえちゃうので大変!
精神的疲れで寝ています(笑)

2015/04/13 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早う~~~
遅い春がやって来たね~
あぁ~そしてはなちゃんの苦手な季節がやって来たんだね

昨日はこっちも少しポカポカ
今日は曇り空ですよ


2015/04/13 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment