エゾリスさんのクルミ♪

  •   10, 2015 20:18
  •  4
  •  0

 昨日の夕方散歩は 夕陽が綺麗でした~


DSC03085_convert_20150410195023.jpg 
でも・・・寒いのよ




 久しぶりに お友達の集まる場所へ(きのこの広場)

DSC03072_convert_20150410194937.jpg 



DSC03076_convert_20150410194952.jpg 
ふくちゃんは4ヶ月振り位に会いました♪ 元気そうで良かった!



DSC03079_convert_20150410195008.jpg 
お互いの飼い主に おやつおねだり中です(笑)







 今日の朝も寒かったな~


DSC03089_convert_20150410195039.jpg 
朝日の影より 夕陽の影の方が優しい感じですよね~(これ朝日)



DSC03094_convert_20150410195054.jpg 
だんだん小さくなる雪に乗っかる・・・

 と ここで見つけたのは・・・


 何か 『取ってくれない?』みたいな感じだったので 取り出してやりました


DSC03099_convert_20150410195122.jpg 
オニグルミだから そう簡単には割れないよ!



DSC03098_convert_20150410195108.jpg 
きっと冬の間にエゾリスが隠したのが出てきたのね



DSC03105_convert_20150410195134.jpg 


 でも 結局このあと放置しておしまいでした(笑)



 今日は 円山動物園方面に用事があったので
 ついでにホッキョクグマのララの赤ちゃんを見てこようかな~
 と思っていたけど 凄い人が動物園に入って行きそうなのでやめました
 神宮の横に大型バスが何台も止まっていたので
 きっとツアー客でも来てたのかも・・・

 我家のたった1匹の『ワンコ動物園』で我慢しようっと(笑)





 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

私も新しいお友達のワンコの名前を聞くと
覚えるのに家帰るまで 名前を頭の中でブツブツ言ってます
でもブログに書いとくと忘れませんよね(笑)

はなっぺさんも家のカーペットとかをホリホリしますが
外ではほとんどやりません^^;
ワンコは猫と違い 前足ってあまり器用じゃありませんよね~
あのホリホリに思わず笑っちゃいました^m^

2015/04/11 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

昨日のお散歩は
柴大集合でしたね
名前、覚えられません
でも、みんな可愛い

くるみ、雪の中から取って~のしぐさが
たまらんです
もう、甘えん坊さんなんだからぁ~
そこが可愛いワンコです
そのあとゴリゴリ、コロコロ
お忙しいこと・・・

たった一匹の「ワンコ動物園」
最高ですよ(^_-)-☆

2015/04/11 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日の朝散歩は父さんだったのですが
はなっぺさんは随分と張り切って走ってたようですよ(^^)
なので疲れすぎて すぐ閉園となりました(笑)

そちら雨なのですか?
札幌は曇り空で風が冷たいです(泣)

2015/04/11 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

オハヨウ~さん~
たった1匹の『ワンコ動物園』
もう~開園しましたか・・?

我が家の『ワンコ動物園』
雨で気持ちよく寝ていますよ

飴のようにくるみを口に入れて~~~
はなちゃん本当にめんこいんだから~~

間違って飲みこまないようにネ!

2015/04/11 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment