桜の気配は全くなし・・・

  •   09, 2015 15:54
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は 快晴だけど寒~い・・・


DSC03043_convert_20150409151308.jpg 
木に葉っぱが無いから 余計に寒々しいのかな?


DSC03046_convert_20150409151324.jpg 
はなっぺさんはちょうど良いのね



 桜のある丘に来たけど・・・

DSC03048_convert_20150409151345.jpg 
ただの木



DSC03052_convert_20150409151401.jpg 
芽はまだこんな感じ・・・

 3月中は暖かかったので 桜も4月中に咲くのでは?と言われてたけど
 このところの寒さだったら やっぱり5月のGW頃に開花かな~



 まだ 『サクラ』の『サ』も見えない所で おやつタイム
DSC03054_convert_20150409151416.jpg 
はなっぺさんには 桜なんて関係ないもんね(笑)



DSC03056_convert_20150409151433.jpg 
ネコヤナギのようなお手手♪





 この公園からは 春の全国高校野球で準優勝した
 『東海大四』が見えます

DSC03063_convert_20150409151447.jpg 
真ん中は大学の方かな?右側に高校だと思います




 今日のお友達は・・・

DSC03066_convert_20150409151508.jpg 
遠くに くしろう君が見えました♪


DSC03068_convert_20150409151526.jpg 
お! 正座ですねぇ~(笑)


 それと 公園出るところで

DSC03070_convert_20150409151543.jpg
さぶちゃん

 はなっぺさんが喜んで駆け寄ったせいで さぶちゃん少しスイッチ入っちゃって
 お父さんの厳しい指導が入りました・・・
 遊びたくてテンションUPしすぎた時は 落ち着かせる事も大事ですものね~

 ごめんね~さぶちゃん・・・
 はなっぺさんが駆け寄らなければ 余計な指導が入らなくて良かったのに(T_T)



 これから夕方散歩だ~
 朝うんち済ませてないんだった・・・






 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

私もお手手にぎにぎ大好きです♪
でも一番掴まれたくない所のようです^^;

後脚なんてほとんど力入ってないけど
前脚はかなり重心をのせてるようですよね?
掴むとソロ~っと自分で抜くとこが可笑しいですよ~

寒さが戻ってきたので 開花時期が遅くなる気がします(T_T)

2015/04/09 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

体が大きいワンコの指導って大変そう~
さぶちゃんシュンとなっちゃって可哀そうだったけど
今が大事な時なのでしょうね^^;

チョビちゃんもそうなのかな?

2015/04/09 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃんのお手手、超~可愛い~
なにげに、おばさんは犬の手フェチです
にぎにぎしたぁ~い

桜、GWですか
大きな木ですね
咲くの楽しみに待ってます(^O^)

2015/04/09 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

うち今散歩から帰ってきました!!!

すねた~さぶちゃんのめんこいこと

表情バッチリだよ!

2015/04/09 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment