大雨 雷 強風・・・注意報だらけの日

  •   03, 2015 21:26
  •  4
  •  0

 今日の札幌は 『大雨・雷・強風・融雪・洪水』あとなんだったっけ?
 何だかたくさんの注意報が出てた日でした

 朝散歩の時は 雨はザーザー 風ビュービューで
 びしょ濡れのお散歩でした

 もちろんウンチはせず ダラダラ歩くのみ・・・
 夕方には何とか済ませて欲しい~と思って帰りました




 そして夕方 少し晴れ間が見えてきたので
 今のうちに!って事でお散歩へ


DSC02870_convert_20150403205951.jpg 
早くウンチしなきゃ~


DSC02871_convert_20150403210008.jpg 
また雨降り出しそう



DSC02874_convert_20150403210022.jpg 
川も 雨と雪解けの水で増水中!



 何とかお仕事済ませ・・・


DSC02877_convert_20150403210038.jpg 
マッタリ・・・


DSC02880_convert_20150403210052.jpg 
潜ってみる・・・



DSC02881_convert_20150403210106.jpg 
ありゃ~不気味な黒雲が



DSC02886_convert_20150403210128.jpg 
『早く帰るよ!』といっても座り込み・・・



DSC02891_convert_20150403210145.jpg
お耳がピコピコ忙しそうでした(笑)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

ほんとに気持ち悪い雲でしょう?
何かが降りてきそうで怖い感じ(>_<)

そうなんですよね~
急ぐときに限って 反対の行動を見せる・・・
ワンコ達は 私たちをよく観察しているのでしょうね(笑)

汚い雪の上でゴシゴシしてます(泣)
そのうち草の上でもゴシゴシしそうです・・・

2015/04/04 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

こちら今日は晴れております~

はなっぺさんは 外から聞こえる何かに怯え
あちこちの部屋を出たり入ったりしています^^;
選挙カーの声が聞こえるからかな・・・
大丈夫だったはずなのですが

2015/04/04 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

注意報、スゴイですね…
厚い雲が不安定な天気を物語ってますね
白樺の木の写真は何かの映画の1シーンのようです
向こうからゴジラが出てきそう(笑)

はなちゃん、早く帰らないと…雨が…
でも、ワンコってこっちが急いでると
ワザと用事つくってグズグズしますよね
あれなんなんでしょうねぇ~
気持ちよまれてるんですよね

はなちゃんブルドーザーも
そろそろ見納めかな?

2015/04/04 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早う~
こっちはそっちほど昨日は天気悪くはなかったよ~

でも夜の風はすごかった~

今日土曜日
はなちゃんはお父さんと
マッタリデーでしょうかね~~~

2015/04/04 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment