朝はコチコチ・・・

  •   02, 2015 18:21
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は予報通りでしたよ~


DSC02839_convert_20150402173635.jpg 
カシワの広場



DSC02842_convert_20150402173701.jpg 
シラカバの道(花粉時期なら凄いだろうな・・・)



DSC02832_convert_20150402173606.jpg 
晴れたけど 道はコッチコチにしばれてます



DSC02836_convert_20150402173622.jpg 
雪が残ってるこの時期 霜が降りてると言っていいのか?
ただ凍ってるって言えばいいのか・・・


DSC02844_convert_20150402173715.jpg 
眩しいね~(はなっぺさん目が腫れぼったい?)


DSC02847_convert_20150402173732.jpg 
あ~スッキリ! 冷えて身が引き締まるぅ~



DSC02849_convert_20150402173753.jpg 
きのこの広場の雪もあと少し



DSC02850_convert_20150402173815.jpg 
きのこのテーブルとイスも出てきました



DSC02854_convert_20150402173830.jpg 
これも出てきた(笑)


 今日の朝は冷え込んだので 雪は凍って埋まらないから
 どこでも行くことが出来ました

 ここで なぜか靴にじゃれつくワンコが・・・
 (たまにこういう事します)



DSC02857_convert_20150402173846.jpg 
アカゲラさんは朝から忙しそうでした





 夕方散歩は公園入口で えだまめ君に会えました♪

DSC02862_convert_20150402173900.jpg 
えだまめ君にだけはチェックOKなんですよ~



DSC02865_convert_20150402173917.jpg 
仲良くお散歩~




 と・・・遠くにパピーらしき柴ちゃんが見えました

DSC02868_convert_20150402173958.jpg 
お~


DSC02866_convert_20150402173941.jpg 
じゃ~ん! 可愛い ニパッとしてるぅ~


 お名前は こたろう君(6カ月)だそうです
 またまた はなっぺさん押され気味でしたが
 その辺で自転車に乗ってる子どもが気になり 全然相手にしませんでした
 こたろう君は遊びたそうだったのに・・・
 また会えるといいな♪


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

少し使っていると 柔らかく馴染んできます(^^)
艶は無くなってきますが・・・

小さい時はよく散歩の時靴にじゃれついていたけど
最近は『こっち行きたくないの』とか主張する時に噛みます(笑)

こたろう君 しぐさがもう可愛いんです!
パピー独特の動きが・・・(笑)

そろそろ この地域も世代交代なのかな~
若い子が少しずつ増えてる気がします^^;

2015/04/02 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

可愛いでしょう~(*^_^*)
今だから笑って見れるけど
自分の時は笑ってられませんでしたからね^^;
もう はなっぺさんがどんなだったか忘れちゃいましたよ~
可愛かったんだろうな・・・

雪解けで出て来るものと言えば 汚いものばかりで(>_<)
もう目が離せません!

2015/04/02 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

今晩は~!
報告:だんだん首になじんできましたよ(笑)

はなちゃんとはな母さんのじゃれ合いが
楽しそうでいいなぁ~
はなちゃん母さんと遊ぶのが好きなんだね

年下のこたろう君
はなちゃんのボーイフレンドになれるといいな~

2015/04/02 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

うひゃ~(*´ω`*)可愛いパピーちゃんじゃないですか~。
新しいお友達ですね♪

ずいぶん一気に雪解けが進みましたね。
今まで埋まっていた物が色々と出て来そう(笑)
宝探しが始まっちゃうのかな~?^^

2015/04/02 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment