食べて 潜って 埋まって・・・

  •   31, 2015 00:01
  •  6
  •  0
 今日の朝散歩は・・・


DSC02726_convert_20150330200500.jpg 
真っ青



DSC02723_convert_20150330200446.jpg 
アスファルトの匂いチェックに忙しく さっぱり進みません^^;



DSC02728_convert_20150330200513.jpg 
お友達チェックも忙しいし・・・



DSC02736_convert_20150330200542.jpg 
雪の中チェック





 リスの林へ行ったら・・・

DSC02743_convert_20150330200603.jpg 
このまま固まってた(居眠りしてたのかな?)



DSC02747_convert_20150330200632.jpg 
こんなにポカポカだもの眠たくなるか・・・(笑)





DSC02746_convert_20150330200619.jpg 
緑と青



DSC02754_convert_20150330200648.jpg 
白と青



DSC02757_convert_20150330200703.jpg 
白と黄色

 
 公園の色は まだこんな感じです
 日当たりの良い所では フキノトウがみえてるかも・・・・



 夕方散歩へ出かけたら 

DSC02732_convert_20150330200529.jpg 
朝はこんなに細かった道が・・・



DSC02760_convert_20150330200719.jpg 
広~く変わっていました(除雪したようです)



DSC02763_convert_20150330200735.jpg 
ハルニレの木の下も葉っぱが



DSC02764_convert_20150330200752.jpg 



 もう眠くて これ以上は無理だ・・・


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

ネコヤナギの黄色いの・・・何とも言えないでしょう?
綺麗とは言い難いような^^;
何だかあれが花の部分(雌雄)になるそうです・・・
とこの前ネットで調べてみました
白いのは『花穂』と言うんだそうです~
みんなお菓子の『カール』みたくなっちゃって(^^)

2015/03/31 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

眠くて字が打てない^^; 間違えるし(笑)

雪なら匂いの元が見えますが
雪解けちゃうと 一体何の匂いを嗅いでるのか・・・
綺麗な物じゃない事は確かですね~

2015/03/31 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

春近し・・・
はなちゃんの雪遊びもあと少しですね
今日の色合わせの写真も好きです
ところで、ネコヤナギの黄色いのはえっと…何?
きゃ~恥ずかしいこと聞いてます?私

2015/03/31 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

動物は人もみんな、春眠暁を・・・^m^
雪の下から積もる前の匂いが出てくるから、楽しいのかもしれませんね^m^

2015/03/31 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

『埋まるよ! こっちおいで~』と言っても
ベチャベチャな道より 雪の上が良いようで降りて来ないんです^^;
人間なら股関節や腰をやられそうだけど
ワンコはどうなってるのかな?

こちら今日は朝から曇りで 肌寒いですよ~
夕方から雨が降るとか・・・

2015/03/31 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早う~~~

埋まる~埋まる~その姿にぷぷぷ~
だけど~あれって結構足腰にきくんじゃないかな~
はなちゃん大丈夫?

もうすぐ
美味しい雪デザート・雪潜り終盤だね


こちら
今は霞んでいるけど~ポカポカになるそうですよ~今日も~

2015/03/31 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment